2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨


昼から雨の予報なので、

午前中にお散歩するぞ~と

張り切って支度をしていたら

予報より早めに、ポツポツ・・・



うめちゃんと私は、スタスタ歩くので



時々、男子チームを見失って 焦るうめちゃん
(段差があるので見えなかっただけなんだけど~)



小雨のうちに、1時間は歩けました


| お散歩 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康的!?


午前中の用事を済ませてから



ランチをしてみたかったカフェ



気になっていた弁当を注文。



肉、魚は入っていないので



ヘルシーな昼食








偶然開催されていた、フリマを見たり



陸上の大会をチラ見しがらの



お散歩



う~ん 健康的




| お散歩 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらぷら


今日も、健康的に(?)スタート



小松菜1/4束、冷凍のアサイー、キウイ2コ、バナナ1本、レモン汁大2、水

美味しくなさそうな色だけど・・・コレが美味しいんです




昨日より、気温が高いので無理せず、



移動は車にしました。



でも、歩いたり走ったり。



日影で、休憩しながら



ぷらぷら~





今日の、ランチは「湖の街」駅前。



テラス席は、小さいので



二人限定って感じ。



でも、味は美味しいので



「湖の街」ワンコOKのお店の中でもお勧めです




新しいおもちゃとガムを買って、帰宅。



アウトドア部屋(物置部屋)で



遊んでから、リビングに行くつもりが・・・




2ワンと、うーさんお昼寝しちゃった




| お散歩 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩


数日前に、数件のキャンプ場に電話したら

混んでるようなので、今週は見送り・・・



今日は、なんとなく健康的なスタートです



グリーンスムージーを作ってみました。
小松菜1/4束、リンゴ半分、キュウイ1つ、バナナ1本、レモン大さじ1、水



シリアルには、マヌカハニー20+をかけてます。



お天気も良いし、お散歩日和

「湖の街」の方までぐるぐる歩いてから、

テラス席?外にテーブルがあるラーメン屋さんでお昼



そこから、テクテク駅まで歩いて



喉を潤すために、



ワンコも入れるカフェへ



程よい疲れで、眠そうなオムさんとうめちゃん



結局、三時間半のお散歩で三時間弱は歩いていたもんね



ロング散歩が出来る陽気になって嬉しいわぁ~



帰り道は、お腹がいっぱいで苦しかったけど・・・


| お散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで


午前中、うーさんとワン達はのんびり~



私の用事を済ませて帰ってから、



みんなで、お散歩。



少し冷たい風が心地よい



おやつを買うために、



ちょっと寄り道して帰りました








買い物に行った時、



幼い頃のオムさんに似た表情の



ポーチを発見

長年使っていた、化粧ポーチをコレに変更

| お散歩 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックス


くつろぎMaxの、オムさん。



熟睡すると、こんな感じで寝てます







先日のキャンプイベントで、注文していたブツが届きました



組み立てて・・・



丸い板を乗せて・・・



あとは、オムさんを乗せるだけ・・・



いやいや、椅子として売っていましたが、

ランタンを乗せる台として使います

| 日常 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック


昨日、まー実家で食事会をした残り食材で

お弁当作って~ ピクニック



決定した時間が遅かったので、駐車場も人もいっぱい。



湖の方まで歩いて、人が少なめな場所にタープを張りました。





日差しは強いけど、冷たい風が気持ちいい。



試し張りしたがっていた、



タープを連結させたり



ぐるぐる歩いたり



ダメもとで、ペットショップへ行ったら



トリミング



飼い主は、待ち時間にマッサージ屋さんへ



充実した連休でした

| お出掛け | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び・・・


親類に不幸があったため、うーさんが日帰りで福島へ



夜、久しぶりに例のおもちゃを出して遊んでみた



記録&記憶保持者 の うめちゃんでしたが、一個減って、3つ・・・



記憶に残る表情だけは、健在です


| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

