2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり


トリミングをお願いしている間に、

うーさんとランチ&お買い物。

バタバタしたけど、いい物が買えました



終了予定より早く着いてしまったので、



久しぶりに、トリミングされている姿を見ました。



イイ子にしてますね。

ビビり過ぎの感じだけど・・・



| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らし


良い天気なのに、すごい風



がっつり歩く予定を変更して、軽くお散歩。



新しい洋服を着せて出発したら、

うめちゃんには、大きすぎたみたいで・・・



横から見ると、アルマジロみたい

大笑いしながらのお散歩



ホームセンターで、買い出し。



その後、車屋さんへ行って、ナビの地図更新の予約を入れてきました



| お散歩 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射


雨が降り出す前に、お散歩



そして、動物病院へ



オムさん、狂犬病ワクチン。 うめちゃん、6種混合ワクチン。



会計が終わって、外に出たら雨


さぁ、お家でのんびりしましょう

| 病院 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプ


先週に引き続き ・・・富士山です

2012年11月10日~11月11日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます。)

ロコちゃんとぶっさん君がデイキャンに来られてました

すっご~い偶然

色々なお話が出来て、楽しかったです。



夜は、キャンパーさんのシェルにお邪魔して

飲んだり、食べたり~



また、色々な表情のが 見られて満足でした



| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防寒


防寒対策で注文していた洋服が届きました。



地味な色が好みだけど、白髪まじりのオムさんに

これからは華やかな色もアリかな


この服は、うめちゃんみたいにムチッとした体型の子が似合うね



あまりにも寒いと、お散歩拒否気味の

オムさんもこれで大丈夫かな~

| 買い物 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でして・・・


11月3日から一泊で、伊豆の旅

2012年11月3日~11月4日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます。)



行ってみたかった宿です

希望の部屋は、予約済みで取れなかったけど・・・

満室でも、部屋で食事が出来るとゆったりできますね。

温泉も広くて、サービスもよく大満足でした



他にも、行きたい宿がありますが

こちらは、またお世話になりたい宿になりました



| 旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

