2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残ってる


私が買い物している間、



うーさんにカメラを預け



お散歩をお願いしました。



まだ、雪がいっぱい残ってる~



そう、雪の上もしっかり歩いていたみたい



犬であることを忘れてはいなかったね



| お散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


窓を開けても、外のニホイを嗅ぐだけ



雪よりも、日向ぼっこ・・・




雪が降って喜ぶのは、私だけのようです

昨日も作ってしまいました。



今年の作品
(ミックスナッツから、パーツを厳選)笑


うーさんには、コレに似ていると言われた。



面長と丸顔で、似てないんじゃない

| 日常 | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて


元旦に初詣へ行ったけど、あまりの人の多さに



私は境内の外でワンコと待っていたので、お参りせずでした



なので・・・今日は、私の初詣。



ロング散歩も兼ねているので、元旦とほぼ同じルートです。



お参りを済ませて、オムさんとうめちゃんの事を思いながら「おみくじ」GET



やったね



二度もお参りに付き合ってくれたからね



さぁ、おやつ買って帰りましょう

| お散歩 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年







大晦日は、まー実家で美味しい物を食べてのんびり過ごし、

元旦の今日は、初詣に行ってきました



本当なら・・・キャンプ場でのんびり or

キャンプへ出かける準備でバタバタしている予定だったのに

うーさんが、明日から出張なので

せっかくの10連休が、半分に・・・



お参りに行っている間に、洗車をお願いしていたのですが



うーさんが、水垢・鉄粉除去、コーティング、さびガードなど項目を増やすので



長い待ち時間。

歩き疲れたワンコと、お腹が空いた私はパワーダウン。

ガソリンスタンドの明細を見て、もっとパワーダウン


そんな一年の始まり


| お散歩 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

