2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使ってみた。


朝から雨で、すごく寒い~



新しいカートを持って、電気屋さんでお買い物。



思ったより時間がかかったのですが、オムさんはカートの中で寝てました



うーさんは、「今までのカート中で一番扱いやすい」と・・・



終わって外に出たら、雨は止んでいたけど、

まだ寒い・・・


| 買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり


用事がいっぱいだったので、



この子達は、マイクロバブルを兼ねて



朝から夕方まで、お預かり。



お詫びに、おもちゃも購入。

喜んでもらえました



| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カート


新しいカートが届きました。



とにかく畳んだ時にコンパクトになり、軽いもの。



メッシュ部分が多く、通気性が抜群。



生地も薄いので、夏に大活躍しそうな予感。



オムさんのリラックス度も良好



この後、気持ち良さそうに寝てました


| 買い物 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残ってる?


風はすごいけど、暖かい。



今年は、お花見をしていないので、



残っていてくれればいいなぁ~と思いながらお散歩。



少しだけど、残っている桜の木を発見



強風さえなければ・・・



お散歩のベストシーズンなのに

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康


保険証が届きました。

昨年は、写真を変更せず後悔したので、

今回はバッチリ、現在の顔です。



違いが分かるのは、飼い主くらいかなぁ~








バタバタと忙しくても、癒してくれる



この子達

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

