2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げげげ・・・中止!?


家具はのんびり決めているので、

やっと今日の午前中にテレビ台が届いた。



(石ちゃんも笑顔^^;)





朝からバタバタしているので、なにかに気が付いた、お二人さん。



アウトドア用品で生活している我が家にやってきた



まーさん 一族。



花火大会は30分で中止になったけど、



オムさんは、まー母に思いっきり甘えて

うめちゃんは、姪っ子にたくさん遊んでもらって

大変満足しておりました。







ベッドは一か月半待ちで、やっと今週末に届く。

秋?冬?までには、家らしくなるのかな・・・


| イベント | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり


ホント連日、あつ~い

シャンプー&マイクロバブルでスッキリしてきました。



うめちゃんのニワトリの手のようになっていた爪も

生まれて初めての、血管切り



うめちゃんの伸びる早さには、びっくりです。

せっかく短くしてもらったのだから、

これからは、まめに爪切りに連れて行かなくちゃ。。。



貯まっていたポイントで、おやつを交換して

たぶん怖かったであろう爪切りの件を

忘れていただくことにしました



| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝さんぽ


大きな葉っぱに隠れて咲いていたりするので、



覗きこんだりしながら、探す楽しみもあり



明日から咲くであろう、つぼみもチェック





家に戻ると、シンクロ寝している



お二人さん

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

