2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいだおれ


ぷらぷらするには、ワンコ達に暑い…

なので、トリミングでスッキリしてもらい

その間に、飼い主は買い物と食事。



あの有名店でも、デパートに入っているので

お手頃?価格でランチが出来ました♡



デサートも同じフロアにあったので…(*^^*)



お迎えに行ったら、焼き鳥屋さんを発見し



夕飯も済ませちゃいましょう~と、軽く食べ



美味しい物でお腹いっぱい♪

お散歩しながら帰宅です。



新しいおもちゃも忘れずに購入しましたよ♡



| お出掛け | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美なくても


フルーツの美味しい季節。



万が一もらえなくても、



頑張りましょう (*^^*)v



| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

