2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日


出汁と生七味が欲しかったので、

お散歩を兼ねて買い物に行こうかと

ワンコ達を誘ったら、

昨日のアップダウンコースに疲れたようで・・・

寝かせてモード(; ̄ェ ̄)のお二人さん…



二人でランチと買い物に行ってきました。

うーさんは メガネを新調して、

私は 一目惚れのお皿が買えた♡



早速、煮物で使って~



年越し蕎麦にも使った(^ν^)



鴨のお鍋だったので、つけ汁は二種類 ( ´艸`)ムププ



| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁいいか~♡


1月から禁漁期間に入ってしまうので、

生シラス食べたいー!と思い立ち 江の島。



エスカーを使って魚見亭まで行ってみた所、

今日は入荷無し・・・Σ(꒪ȏ꒪) がーん



釜揚げシラスでお腹を満たして、

下山したら、駐車場の目の前のお店では

入荷してます♪の文字…(・・。)ん?



釜揚げも美味しかったから、まぁいいか~♡



早い時間に帰ろう~と思っていたら

『ここまで来たら三崎のマグロ!』と言いだす

うーさん…。

マグロSALEなんて素敵なのをやっていたので、

大渋滞・・・Σ(꒪ȏ꒪)







城ヶ島公園へ寄って、お散歩。

JAの直売所を見つけて、三浦大根、泥つきネギ、

キャベツ、サラダ野菜、マグロを買って

帰宅となりました。

美味しい野菜を買えたから、まぁいいか~♡

| お出掛け | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される~


すごく久しぶりに水族館へ♪



立派な鯛や、蟹が美味しそうに見え…



でも、写したのは 個性的なものばかり^_^;







お土産に買った金魚に

大喜びで遊んでいました。



今度は、ワンコも入れるところに行こうね♡

| お出掛け | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

