PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナン邸訪問



本日コナン邸へ、ゴマ家わんアンポン家と一緒におじゃましてきました



お天気も良くて、歩いていると暑いくらいです



お散歩コースを歩いて魅惑の目的地へ向かいました。





テラス席はOKのお店でランチです



ランチのがおまけサイズじゃないところが素敵



夢中で食べたので、写真なしですが・・・







来た道の途中にある広場で、かけっこタイム



フリスビー投げで、コナン君とポンズ君が意気投合



オムさんは、終始ゴマちゃんラブ・・・



お散歩コースにこんな広場があっていいなぁ~さんぽ



そして、楽しく遊んでいたポンズ君の足に血が・・・。

お部屋に戻って、ナースyu-minさんと、ドクターブーミン。さんで
包帯を巻き応急処置です

大丈夫だったかな・・・





ゴマちゃんのお誕生日を兼ねて、ケーキを用意して下さいました



オムさんは、ヨーグルトを美味しく頂きましたよん



今日は、楽しかったです有難うございました


次のムフフ、その次のムフフ・・・

楽しみがいっぱいだぁ










| 集い | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフ..が気になる(笑)
お散歩コースに広場っていいですよね~。
羨ましい。。
オム君の好きなお相手は、女の子ばかりじゃないんですね~(^▽^)

| miya | 2007/02/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

ポンズ5キロ超え・・・

・・・てましたv-406 早いヨー早いよーv-431
爪を局部麻酔して、爪を根本から切った?取った?だけで
終わりました。
心配をありがとねン。
今はグッスリンコです。
オムこそ、平気だったのかぃ?
毎週楽しくて、わしら幸せだねe-414

| しのちん | 2007/02/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

次のムフフやその次のムフフには・・・
わしも笑って一緒に写真写ってるだろ??

| かいちゃん。 | 2007/02/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は田舎な街まで来てくれてアリガトウ~。
日頃の行ないがいいから天気もヨカッタね♪
お客様であるオム君のケーキ、半分食べちゃってゴメンね。笑
また是非是非、遊びにきて下さいマセ☆
v-317のムフフは行けないけど、
v-377のムフフ、ムフフフフ~♪

| ブーミン。 | 2007/02/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

e-160miyaさまe-160
ムフフ・・・ぐふふっ
何だか、毎週遊んでいる私達・・・なのでe-263

広場があるのっていい!!
うちなんて、広場を求めて車移動だもの。。。

オムはゴマちゃん、rollyくん・・・男の子も大好きだから
ホモ疑惑が浮上するんじゃないか心配。笑

e-160しのちんさまe-160
えーーーーーーっ!!
あと数日で、オムを越すね・・・早いよぉ~^ー^;
もう、体重計を恐れずに乗って確認してくれっ!

やはり取ったのね。
痛かったのかな・・・偉いぞポンポンv-91
いっぱいナデナデしてあげてね☆

| まー | 2007/02/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

e-160かいちゃん。さまe-160
も・ち・ろ・んe-414
来るでしょ?
大歓迎する待ってるじぇ~^0^

e-160ブーミン。さまe-160
田舎度なら、負けないわよっ!!笑
ブーミンさんのワンコデザートはいつも大人気じゃ。
殺気を感じるくらい^^みんな夢中だものね♪
オムがトロイんだぁ~><
前にケーキをあげた時は、クンクン匂いを嗅いで
一口食べたら早いんだけど、それまでがね・・・笑

暇な時は、お誘い下され~☆
コナン君と何度もチューが出来て嬉しかった♪

| まー | 2007/02/24 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/100-73448628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

