PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン


実家に寄るついでに、ドックランへ行ってきました

着いた早々、ヨダレのつらら・・・

体をブルブル震わせる度に、ヨダレしぶきが飛んでました




オムさんは何度もアピールをして遊びに誘ってましたが、



ひめちゃんにふられてました・・・


遊びに誘う姿を見てると嬉しくなります

楽しそうな顔をして、周りをピョンピョン

(あまりしつこいと離すようにしてますが・・・



そこへ、オムさんが大好きなこはるちゃんがやってきました。



案の定、二人で追いかけっこ



この後、続々とお友達(ボス君、ヘンリー君)が来たのに



用事のため、帰ることに・・・

オムさんは、車の中で「きゅ~ん」とないてました。



また遊んでもらおうね



| ドックラン | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オム君の浮気者めぇ~~~!!!
ふ~~んっだv-396

| ゆう | 2007/02/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

遊びに誘う姿って、ホント可愛いですよね~v-411
追いかけっこしてる姿、とっても楽しそうe-343
わたしが会うとき、オム君はいつも繋がれてるからなぁ(笑)
元気に遊ぶ姿が見た~いe-266

| miya | 2007/02/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

オム君のイヒヒ顔ったら!
そんな顔するなんてぇ~。笑
そういやコナンの遊ぼうよポーズ、
もう随分と見てないかも。。。。涙

| ブーミン。 | 2007/02/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

ひめちゃんかぁー、懐かしいな♪
個々のドッグランで、唯一覚ええる子かもv-219
おむ君は、追いかけられる方が好きなのかぃ?
知らなかったヨ。
アンズと走る時は、追いかける側だったからねv-410

| しのちん | 2007/02/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

イヒヒって顔が最高じゃん!!
好きな子多くて大変だねv-392
そんだけ走り回っても遊び足りないのか~。
体力ありすぎじゃ。
飼主は大変だな。

| ポッポ | 2007/02/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

e-286ゆうさまe-286
その土地で好みの子がいるみたい・・・^。^;
今のNO1争いは、さくらちゃんvsしのちんじゃv-10
ライバルは強敵でしょ~笑

e-286miyaさまe-286
気が合って遊んでくれると、すごく嬉しくなる~♪
でも、オムはしつこいので拘束・・・。
会う時は、ホントいつも繋いでるかも^ー^;
みんなといると、嬉しくて興奮Maxになっちゃうからなぁ~><
今度、ランで遊びましょう^0^

| まー | 2007/02/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

e-286ブーミン。さまe-286
変顔ナンバーわん!!
あんな顔で遊びに誘われる、子もビックリだよね・・・。
コナン君もポンポンと上手に遊べてたよ~♪
何度も会っているうちに、遊ぼうポーズも見られそうじゃv-426

e-286しのちんさまe-286
ひめちゃんとアンズ姉さんは遊ぶの?
年齢も近そうだし・・・会員に戻って来い~^ー^

オムは怖くなければ、追いかけられても平気になってきた!
でも、ビックリして逃げてる風だけどねv-393
アンズちゃんも追いかけてみてくれ~~笑

e-286ポッポさまe-286
あの顔はまずい・・・
えろパンダみたいだし・・・^。^;
友達と遊ぶのが大好きだから、オムは限界まで体力使ってるし~。
制御も疲れるけど、見てるだけでも疲れるの・・・v-394

| まー | 2007/02/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

今日のオム君、ラガーマンっぽいお洋服ですねv-444
とっても似合ってるワンv-218
IKEA、私も週末に行きました~v-448
キッチン用品が安くてスキe-285
でも、こんなかわえぇ~カエルは居なかったッス。
日本のIKEA、ワンコが入れるんだ~v-237
こっちは多分NO PETSだったと思いますv-393
COSTCOもNO PETSだし…ガックシv-390

| mar | 2007/02/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

e-286marさまe-286
動きもラガーマンそのもの!
こはるちゃんには、タックルして
「ニホイを嗅がせて!」とやってましたから・・・v-399
私は初めて行ったのですが、安くて細々したものを
いっぱい買ってきました~♪
ブックエンドや、ブランケット、安い布団などなど^ー^;
キッチン用品は人がいっぱいだったので、
次回、ゆっくり見ようかと思ってます☆
IKEAは小型犬OKなんですよ~♪
でも、基準(何kgまで)が表示されてないので、
オムが入れるかドキドキでした。笑
品揃えは、国によって違うんですね~!!

| まー | 2007/02/28 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/102-a12e3e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

