PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問 in ゴマちゃん邸

ゴマちゃん邸ぶぶちゃんさくらちゃんが集まるとの話で
うちも出場させて頂きました

そしてお仕事帰りのブーミン。さんも参加です
(コナン君はお家でお留守番。残念




お昼から、豪華料理の数々



どれも美味しくてガッツリ食べました




久しぶりに遊べるね


はじめましてよろしくね


数日ぶりだね


絶好調・・・






ぶぶちゃんを追い掛け回してアタックするオムさん


一途になってしまうところが困ったもんだ・・・






yu-minさんのシェフのような料理にお腹も心も満足して

ブーミン。さんの魅力的なボールの扱いに関心し、

えつこさんとお姉①ちゃんとの話題の盛り上がりに驚き

ゆうさんの刺繍の技を、まじまじと見て尊敬しました。





居心地が良くて長居をしてすみませんでした。
いつも甘えてしまって・・・

色々なお話が聞けていつも勉強になります。
また、遊んでくださいね

有難うございました

| 集い | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、誘われてないぜ・・・
それにしてもピーマンの料理は天才的だな!
わしもいつか食いに行きたいぜーーー☆

| かいちゃん。 | 2006/07/20 04:31 | URL | ≫ EDIT

↑かいちゃんの分もあったのにな~、
なんで来なかったのかな~(笑)

昨日は送り迎えも頼んでしまって・・
本当にありがとね☆☆
ほぼまーさんに捕獲されてたオム君は欲求不満だった??
オム君じゃないけど私もぶぶちゃんのあまりのかわいさに
参ったわ☆☆

| yu-min | 2006/07/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

相変わらずスゴイご馳走だねv-405
ぶぶちゃんってキュ-トだね。
オム君と同じでパピ-顔かな?
わしも会ってみたい☆

| ポッポ | 2006/07/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

まーさん、早っっ!!
昨日は送ってもらっちゃって、アリガトウ~♪
留守番コナンが笑える☆
ぶぶちゃんに夢中なオム君、毎度の切な声がヨカッタぞ!
でもさくらちゃんのコト、大切にしないと遊んでもらえなくなっちゃうぞ~(笑)

| ブーミン。 | 2006/07/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

すごいご馳走!
お店にいるみたいに豪華ですねー
ゴマくんとこのママさんはプロ?!
こういう家にお邪魔したいものです。

| アッコ | 2006/07/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

いいな~わしもお宅訪問したい!!
呼ばれてないのがおかしいな・・・。
やっぱりぶぶちゃんに会ってみたい!!
楽しそうでいいなり~♪


| miyuki | 2006/07/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

昨日もどうも~~v-346
いつもと違うオム君、面白かった!
オム君にとって、さくらはすっかり恋愛対象からは外れてるね(笑)
まぁブブちゃんが相手だから仕方ないなv-395
もっと修行して、大人の女v-77になってやる~~!!

| ゆう | 2006/07/20 17:47 | URL | ≫ EDIT

このお料理手作り??
すごいなぁ。。
オム君も男の子ですね~。
一途に追いかけちゃうんだぁ(*^-^*)
わたしが会ったころはまだまだお子様だったものなぁ。。
大人になったオム君に会いたいなぁ♪

| miya | 2006/07/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

オムくんの可愛さにやられてしまいました~。
ホントかわいかったです!
小さい頃からお写真で見て「この子絶対かわいいまま成長する!」って勝手に図々しくも確信していたんです。
私の目に狂いはなかった!笑

送っていただいて本当にありがとうございました。
また是非遊んでください~☆

| えつこ | 2006/07/21 04:30 | URL | ≫ EDIT

v-254かいちゃん。さまv-254
yu-minさんのおもてなし料理は凄いぞ~!!
料理教室も出来るな~v-218
襲撃する時は、ワシも参戦するから教えてくれ~^0^

v-254yu-minさまv-254
おしゃれなレストランで食事した気分でしたよ☆
ぶぶちゃんに一途なオムの行動を、うーさんに
教えてあげたら羨ましがってました・・・
「いいなぁ~」って!?あはは・・・
駅もバッチシ覚えたので、次はゴマ邸までの最短距離を
学習しておきますねv-8

v-254ポッポさまv-254
美味くておしゃれ。
そのうち「レストラン・ゴマ」になるかもしれないよ・・・v-11
ぶぶちゃんはイイ子でパピー顔。
何も出来ないオムが情けなかった~エロだけだった・・・^^;

| まー | 2006/07/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-254ブーミン。さまv-254
留守番コナン君^▽^のクンクン攻撃は大丈夫でしたか?
「ゴマちゃん家で遊んできたなー」とバレタかもv-290
気に入った子を見つけては、一途になっちゃうから
困ったもんです~><
さくらちゃんのポイントも下がっているはず・・・
大問題です!!笑

v-254アッコさまv-254
お店の料理といってもいいくらいの腕をお持ちです!
今度、腕を交換してもらおうと思ってます・・・v-392
腕だけじゃダメかな・・・才能も!

v-254miyukiさまv-254
ゴマ家へ料理合宿したいくらいだったよ~!
襲撃する時は、ボスも一緒だから心強いねv-26
ぶぶちゃんに会ったらメロメロになるから
覚悟した方がいいのだ^▽^

| まー | 2006/07/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-254ゆうさまv-254
どもども~!
さくらちゃんは親友みたいになってるね☆
今度、さくらちゃんに「プィ」っとされてもオムが悪いのだな~v-403

v-254miyaさまv-254
全て手作りのお料理だそうです。
美味しかったですよ~♪
オムは好みの子を見つけて、一途になっちゃいます・・・。
実は、男の子の場合もあるんですけどねv-356
モモちゃんかビビちゃんがターゲットになったら・・・
どうしよ~。。。

v-254えつこさまv-254
有難うございま~す☆
ぶぶちゃんが上手にかわしてくれていたので助かりました。
イライラしちゃったかな・・・ごめんなさいe-263
ぶぶちゃんを見習って、「バンッ」を練習してますよ☆
あんなに可愛いのを見たら、やってもらいたくなっちゃいました。
懲りずにまた遊んでください~♪


| まー | 2006/07/21 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/11-a2b5719f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

