PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらっと道満



今日は素晴らしく天気が良いので・・・

道満グリーンパークへ、ふら~っと行ってきました



ココはお友達と一緒に来る



楽しい場所と認識しているようで



探す・・・探す・・・



この撮影の後、レンズにオムさんの鼻がくっついたのに気づかず・・・



中央にボヤ~ッとしたものが・・・



Mars Cafeは、三月いっぱいでAitor Cafeと合併されるそうで・・・



最後に行っておきたかった



オムさんは、ずっと出入り口の方を見て、私を無視かいっ



帰りにPETCITYに寄ってから帰宅しましたが



オムさんは楽しかったのかなぁ







| お散歩 | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オムはきっと楽しかったはすずさぁ~e-343
一緒にお出掛けするだけで喜んでるはずe-266
ういんなんてコンビニ行くだけでも大喜びだもん・・・けけけ

↓のマイクロバブルはかりんから恐ろしい物が出たヤツだなv-218
トリミング+1000円っていいなぁ~~!
ひなのさん11000円で風呂とカットでしょ~
サマーカット行っても1万するんだから、何だかお得な気がする!
近くだったらなぁ~~~!!
田舎にも導入されてないかな???

| かいちゃん。 | 2007/03/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

行ったんだぁー☆

わしも…行きたかった。
でも、新しく合併したとこも、行ってみたいよね♪
近くに公園がないか調べなくっちゃだねv-219

アンズは月曜、もう泳いできちゃったぜv-446
v-109で。

| しのちん | 2007/03/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

v-278かいちゃん。さまe-360
みんなで遊んでいる時と、あまりにも表情や態度が
違うから楽しいのか疑問に思っちゃう~e-263

うぉー高いね・・・。
オムはマイクロバブルのみで、3500円!!
(次回の割引券ももらえた^m^)
シャンプー無しでも、十分キレイなのよん^0^
http://www.microbubble.jp/dounyu.html
↑かいちゃん家の近所にもあるといいね♪


v-278しのちんさまe-360
あまりにもいいお天気だったしね♪
新しいお店は、道満の帰り道にあるみたい~^ー^
雰囲気もいい感じだし、四月中に行ってみるぅ~?

アンズ姉さんのニホイがしたのか、一生懸命探してた。笑
暑くて、入水日和だったよv-411

| まー | 2007/03/30 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/111-cc63c1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

