PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花確認



ご近所カフェへランチに行ってきました



お店のお姉さんに「久しぶりね」と言われてご機嫌なオムさん。



しかし



お姉さんの姿が見えないと・・・



こんな感じです・・・








風車の公園で



開花確認



五分七分咲きぐらいかな・・・



せっかく開いた桜も、風で落下してました。



風があっても、オムさんは楽しそうだし



良かった 良かった






家に帰って、オムさんの体重チェックしよう~と思ったら・・・

うげげげげっ・・・・

私の体重が増えていることに動揺して、オムさんの体重は

冷静になってから、また今度・・・


| カフェ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけけけけ~~
もっと増えろ~~~v-441増えるんだぁ~~v-426
こっちはまだまだ1分咲きかな~~~v-390

| かいちゃん。 | 2007/03/31 10:27 | URL | ≫ EDIT

あらま、まーさん、体重計にはオム君だけを乗せなきゃ。笑
コナンは少し痩せちゃったヨ~。
うらやましい。笑
桜、うちの方も五~七分咲きってとこかな。
意外と土日の気温が低めだからあと一週間はもちそう?
しかし我が家はオットが土日仕事なので花見も出来ずにおとなしくしてるよん。涙

| ブーミン。 | 2007/03/31 11:24 | URL | ≫ EDIT

なんだよー、風車の公園なら毎日行ってるのに、、
なぜに昨日だったんじゃーーー☆

今日は、JKCカップにでも買い物に行ってるのかしら?v-410

| しのちん | 2007/03/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-252かいちゃん。さまv-369
まじめにヤバイっすv-399
ベスト体重よりも4kgオーバー・・・><
ベスト体重を+4kgにするか、ダイエットするか・・・!?
夏までに痩せるぞ~!!痩せたい・・・^。^;

v-252ブーミン。さまv-369
体重計におとなしく乗ってくれないの・・・。涙
おかげで(?)私が乗る破目に。。。
オムは太って欲しいけど、私は痩せたい。
ドックランで私が走って、オムを繋いでおくかな~爆

桜も風で散ってたから・・・
早く缶ビール持って、花見すべしv-275

v-252しのちんさまv-369
いや~オムがつまらなさそうだったから、
姉さんに相手してもらおう♪と突然思いたったのら~笑
また、突撃風車の公園メールするねv-290
ぐふふ
4/1に行きました♪するどい!!笑

| まー | 2007/04/01 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/112-19ca2008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

