PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックショー


オムさん度目のドックショーへ行ってきました。

昨年行った、前の日にを買ったんだな。
一年経っても、上達してないじゃない・・・



カートに乗っていると、歩いている子達が見えるようで



私より真剣に見てました



みんな可愛くて、頑張ってる



私が審査員だったら、全員に賞をあげちゃいます






はじめましてのGOODYくんガッチリとした体が羨ましいなぁ



可愛いオーラが眩しいよPEKOちゃんオムさんと遊んでくれました



オムさんの大好きなさくらちゃん元気いっぱいのかりんちゃん



はじめましてのたいすけくんアンニュイな感じが可愛いよぉ~



開場をぐる~っと回ってから、先に帰ることに・・・






家の近所でランチです



車の中で既に寝ていたオムさんですが、



お客さんがいなかった店内でも寝てました





余分なカロリー摂取をしたので、



近所の桜をベンチで見学(あまり歩いてないな・・・







今日も良い物が買えた




カフェで追加に買った物の方が高かったぁ~





| イベント | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!行ったんだねーJKCカップへ。
昨日行った方が、あまりいい物売ってなかったとぼやいていたけれど、
いい物ゲッチュ出来たんだね♪
私も、ポンズが体調良かったら、土曜の方に行きたかったわ・・・。
アジもあったから応援したい子が居たのに…。

ポンズはオヤツもドッグフードで頑張ってますし、
元気でぇーすv-221
ノで、、風車の公園へいつでも来てねe-343

| しのちん | 2007/04/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

今日は♪

早速遊びに来ていただいちゃって♪
ありがとうございます(*≧m≦*)

オムさん♪とっても人懐っこい!!!!
可愛いかったぁ(*´ェ`*)ポッ

リンクを見ていて…何か視線を感じるなぁと思ったら、
オムさんでした(笑)

また、どこかでお会いできたらぐっさんと遊んでやって下さい。

| Sumie | 2007/04/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

うほ♪
早くオムに会いたいぜ・・・v-10
でもかぼちゃプリン・・食いてぇ~~~v-10

| yuki | 2007/04/02 07:26 | URL | ≫ EDIT

行かれてたんですね~

お会い出来ずに残念でした。
去年も私も行ったのですが会えてないですよね...何でだろう..汗
かわいいオムくんにお会いしたかったです~!

| えつこ | 2007/04/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

ファイヤーキングがフードボウルだなんて、オムくんオッシャレー♪

| すず | 2007/04/03 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんなカワイ子チャン達に会えるなんてうらやますィ~v-286v-346
眠そうなオム君、お鼻がピンクでかわいいv-10
1000円のお洋服、なかなか面白いデザインv-218
ってか、パクリ系っぽいんですけど?
このファイヤーキング、食べやすそうでいいかもv-219
オム君、小物がオッサレ~なんてカーッコいぃ~v-237

| mar | 2007/04/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

e-364しのちんさまe-267
うーさんが出張中で行けなかったから、
じっくりは見られなかったけど・・・しっかりGETしました♪
前日にはアジもやってたなんて、知らなかったよ~!!
無知な娘ですv-398うほっ

ポンポン元気があって良かったよ^ー^
早く、ぽよ~んとした癒しの表情を見せとくれ~☆

e-364Sumieさまe-267
こちらこそ、有難うございます^0^
オムが目で訴えてましたね
「そこのお姉さん!ボクをかまって!!」と・・・^。^;
優しい人は、本能で判っちゃうみたいですv-426
また、GOODYくんにお会いできると嬉しいです♪

| まー | 2007/04/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

e-364yukiさまe-267
フライングで来てもいいぞぃ^▽^
このかぼちゃプリンは甘くなくて美味しいのだ!
お値段もお手頃だから、早く来たらゴチするじぇv-91

e-364えつこさまe-267
えつこさんとすれ違った時に、ちょうどお話をされていたので
話し掛けるタイミングがつかめず・・・。
そのまま通り過ぎてしまいましたv-436
昨年は、何も分からず昼に行ってボステリを見られずだったので
今年は、早起きしましたよっ~!!笑
来年は、必ずえつこさんを捕まえます^0^←早過ぎっ(爆)

| まー | 2007/04/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

e-364すずさまe-267
私のマグカップを何気なく見てたら、
大きさがちょうど良いし、少しだけど高さもある!
清水の舞台から真っ逆さまに飛び降りました~e-286
自分のは、買えないくせにオム用には
度胸があるのが悲しいっす・・・^ー^;

e-364marさまe-267
すごく可愛い子が、いっぱ~い♪
オムだけじゃなくて、私もヨダレ出ちゃいそうでしたe-263
さすがmarさん!お気づきですか!?笑
http://www17.plala.or.jp/amemura-dogs/index.html
パクリ放題のシャツが買えますよ^0^
お安いから、ハロウィン用にいかがですかぁ~爆
(かなり先!?ですね・・・がはは)
自分の物だと買えないのに、オムグッツは買えてしまう・・
何でかしら?笑

| まー | 2007/04/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

みんなステイがとってもキレイだなぁ~!!
コナンはコレ、出来ないんだよね。笑
後ろ足が斜めにならない。笑
ワタシも来年は行って見てみようかな~♪
色々物色も出来そうだし…(*^_^*)

| ブーミン。 | 2007/04/04 07:08 | URL | ≫ EDIT

ショーを真剣に見るオム君、すごいかわいい。
もしかして、自分もやるのかな~とか
思ってドキドキしてたりして(笑)
オシャレな食器でいいな~!!
オム君が着てるお洋服のサイト、見ました~。
大阪テイスト満載やな!

| わやや | 2007/04/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

e-364ブーミン。さまe-267
みんなキレイにステイしてたよ^0^
父兄参観に行った気分だったv-398
オムにステイをさせたことがなかったヮ。。。
やってみよ~^ー^
昨年よりも出展スペースが増えてたし
可愛い子が見られて、お買い物も楽しめる!
来年は集合よっ!!笑

e-364わややさまe-267
ワンコが出ているTVを見る時のように
じ~っと見つめてました!!
のん気な家庭犬ですから「遊んでくれないかなぁ~」と
思っていたはずです・・・。笑
値段も安いし、行動がお笑い系の
オムにはピッタリの洋服ですv-363
ビックサイトでは、税ナシ価格で売ってましたよ☆

| まー | 2007/04/05 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/113-482f28b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

