PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張方面



今日はIKEAへ買い物に



少し混んでいたので、必要な物だけ買って、さぁ・・・どうしますか




ガーデンウォ~ク幕張に期間限定でcrocsのワゴンが出ているんだって



この情報に、うーさん行く気満々です



先日、うーさんに一足買ったら気に入ってしまい

自分で好きなのを買ってきました


5/31まで、ガーデンウォ~ク幕張内の
パークサイド1F特設会場でやっています
ジビッツ(アクセサリー)も種類豊富にありました。

このビルはワンコが入れないので、TULLY'S COFFEEの
テラス席でを飲みながら交代で見るのがお勧めっ

うちもそうしましたよん

| 買い物 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジビッツゲットしたのね~~ん♪
v-40のが可愛かったけど、
かいちん乙女だからさぁ~~~v-431

| かいちゃん。 | 2007/04/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいの買ってる!!
いいなあ!

あっ!弁当は来年の分でよろしく♪
あんずの分も忘れないようにお願いします。笑

| アッコ | 2007/04/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

このパーツ欲しかったんですよねー。
ナイス情報ありがとうございます♪

| すず | 2007/04/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

v-253かいちゃん。さまv-253
イモリを選ぶなんて、乙女じゃないよねv-406
でも、ワシが持ってる「メリージェーン」には
似合わなかった・・・><
次は「オフロード」が欲しい!
それに付けるつもり♪うふっ

v-253アッコさまv-253
夏場は活躍しそうで、二人とも
2足づつになりましたv-325

まいどっ^0^
もちろんご飯は「おむすび」ですよね♪
グルメのあんずちゃんを満足させられるか不安。。。笑

v-253すずさまv-253
買い方は、紙にどのシュビッツが欲しいか書くのです^^;
それを見て、店員さんが引き出しから出してましたv-410
靴は思ったよりも豊富にありましたよん。
じっくり見てきて下さい~♪

| まー | 2007/04/11 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/117-9d6064af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

