PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョージ


吉祥寺で、お食事をしてきました

pepacafe FORESTさんのオープンまで時間があったので、
池の周りを一周(半周?)し、一番乗りで店内へ



お店の中は薄暗いので、ワンコの写真はボケボケばかり・・・

食事が終わった頃に、天気予報通りに雨~


小雨のうちに、「うさぎ館」へ移動です


そうそう 今日のメンバーは


私に寄り添って寝てくれたぁ


今日の不思議玉は大きさより数江戸っ子姉妹で要確認



可愛い顔で見つめられると・・・つい・・・



眠そうだったのに頑張ってたね


そしてオムさん。

写真が無かった・・・





そして・・・
ぐりもこちゃんとお別れの時間

また絶対に会うんだからねぐすん




オマケ








| 集い | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップ早っ!!
今日は何から何まで本当にありがとでした。
おかげで、この狭い箱アパートに無事つきました!!笑
ぐりに裏切られたのは悲しかったけど
とっても楽しかったしおいしかったv-10
今度は秋に会えるかな~会えますように~~v-207

| yuki | 2007/04/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

お!まーさんもアップはやい!!
さくら今日もたっぷりおやつたべたから
晩御飯はもちろん5g少な目だったよ~んv-406
オム君のうっとり顔アップしといたからね~v-392

| ゆう | 2007/04/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

もうお別れなんですか?
でもこんなにまとめて会えたから、満足ですね。
たまに会うからいいんですかね?v-8
仲良くてうらやましいですよv-238

| はまのはなまま | 2007/04/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

ジョージと言えば「ろくでなしブルースe-121
…かと思いきや、
こんな楽しいお食事大会ですかーv-374
ええな~ええな~v-415
で、オム君の画像が無いって…オイッv-412
オマケのさくらちゃん…面白すぎるっすv-218

| mar | 2007/04/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-540yukiさまv-540
早いでしょ~^0^
写真の枚数がいつもより少なかったからね。。。
おしゃべりに夢中で撮るのが疎かだったv-413

ぐりりんはワシに心を許したじぇ~♪
前にボール遊びした事とか、おやつとか・・・
覚えてくれてたんだね~!!
うれち~ぃ^▽^
次回も楽しみ♪

v-540ゆうさまv-540
姫・・・ご飯減らされたのねv-406
でも、さくらちゃんのあの顔を見たら
あげずにはいられない・・・。
最高に可愛い顔をして、テーブルの下から覗くんだもん><
ワシとさくらちゃん・・・同罪って事にならない?^。^;

| まー | 2007/04/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

v-540はまのはなままさまv-540
帰っちゃいました><
でも、楽しみは残っているみたいですから、
ブログUPを楽しみに待つことにします☆
近場でもなかなかタイミングが合わずに
会えない方もいるので、それに比べたら
定期的に会えているのかも?笑

いや~yukiさんはオムが好きなのです☆
私は、ぐりもこが好きなので~す♪笑

v-540marさまv-540
ろくでなし・・・!?
高橋ジョージしか、知らない~><
何でもないような事が~幸せだったと思う~♪e-289

寒くて雨も降り出してしまい、最後は沼のような
公園を歩きましたが楽しかったっす^0^
さくらちゃんはあと少しで「うちの子になりたい」と
言ってくれる日がくると思います♪
私の側を離れませんから~笑

| まー | 2007/04/19 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/120-1c5c5f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

