PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いてみる?



オムさんのご飯がなかったぁ~

朝の分で、フードがすっからかん


最近は、雨で歩くことが出来なかったから
お店まで歩いて行ってみますか~




オムさんと歩くと、寄り道が多い・・・



無事にフードを買って、安心 安心



ちょっと・・・休憩してもいいでしょうか



帰り道にあるカフェで遅めのランチ



ココは、お花が添えてあるので毎回楽しみなのです










お店のお姉さんにナデナデしてもらって、甘えてましたよ



オムさんはあっちこっちに彼女がいていいなぁ





二人でいるとクールなワンコに戻るのね


| 買い物 | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ。。。わし今日暇だったけど人間ランチ(??)に行って
しまったぞ。。。
オムさんはきっとカフェでゴマを待っていてくれたんだ!!

| yu-min | 2007/04/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

最近は・・

ポンズのご飯が療養食になってしまうし、
アンズのご飯は、参加賞でユーカヌバ貰うはで、
随分とあそこへ行ってないよ・・・v-393

ポンズも随分と寄り道が多くなってきたよ。
そのセイで、アンズがひねくれて困るよe-286

| しのちん | 2007/04/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-371yu-minさまv-375
あ~ゴマちゃん置いていったのね~笑
ゴマちゃんだけ、カフェに置いていってくれれば
良かったのにぃ・・・v-413

v-371しのちんさまv-375
それなら新しくオープンした方にも行ってないね!
広くて、トリミングする場所もガラス張りになったよ~v-354
今度、暇な時にご案内するじぇ♪

ポンポンは男に目覚めちゃったから、仕方が無いさ~^^;
オムくらいになればニホイチェックも早くなるけど
小さい頃は、入念に嗅いでたもんなぁ・・・懐かしい(笑)

| まー | 2007/04/21 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/121-e5f07aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

