PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-PACK


注文していたX-PACKが届きました




中へ入れたまま掃除機をかけてみたら・・・オムさん寝てました



メッシュで涼しく見通しも良い

お座りしたら顔だけ出せるので、居心地が良いみたい

二度目は自分から入ってましたよん

出掛ける時は、リュックタイプで使うと思いますが・・・





日差しが弱まった午後からロング散歩へ



おとといの服が汚れていなかったので、一緒です



風が強かったので、チューリップがそっぽ向いてる・・・



今の時期は、道端がカラフルでお散歩してても楽しい



下しか見てないオムさんには



関係ないようですが・・・





| 買い物 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これいいネー☆

v-69散歩にも大活躍~v-218
 ・・・ッテ思ったけど、値段見て諦めた・・・v-292

ポンズ、チッコの仕方下手で、お腹や服ににチ●カス付けるんだよねーv-12
だから、次の日に中々同じ服着せられない…。
大人になったら、上手く出来るのかしら?
おむ氏はどうだったv-236

| しのちん | 2007/04/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

うちも今、バッグ探ししてるんです。
今つかってるのが大きすぎて。。。
もっとあんずが大きくなると思って買ったものなので、
ジャマなんですよ~いいのないかなあ・・・

| アッコ | 2007/04/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

v-462しのちんさまe-275
リュックになるから、両手は空くよ~♪
カートが先なのかな・・・。

オムはチッコ付けてたよ~><
チビッ子の頃は、なかなか胸と丈がピッタリする服が
なくて、服にチッコかけてたv-406
いまは、胸周りをちょうど良いサイズを選べば、
チッコ問題も気にならなくなったよん。
ポンポンが大人になるか、しのちんが
作るのが一番の近道だじょ~^m^

v-462アッコさまe-275
お洒落なタイプとか色々ありますよね~!
オムは視界が悪いところでの閉じ込めはダメだと
思ったので、通気性と視界の良さを重点において
選びました。
あんずちゃんならどんなタイプでもイイ子に
しててくれそうだから選び放題ですよぉ~v-432

| まー | 2007/04/22 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/122-11241e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

