PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループレッスン


初めての躾け教室(グループレッスン)に参加してきました



開催地の辰巳ドックランに早く着いたので、



集中してもらうため(?)先にニホイチェックを・・・



うーさんが出張中なので、レッスン中の写真はありませんが、

1時間のレッスンは、「お座り」「待て」が中心。

お友達といると興奮して、ウキャウキャしている

オムさんには、グループレッスンは最適です

あえて元気なフレブルちゃんの隣を選びました。

オムさんがんばってました 先生にも褒められましたよ

今日の課題は出来たのですが、これからも

受講してみようと思います






早起きしたので、お昼はjolly cafe+wanさんで、ゆったりランチを



鼻ぺちゃ犬はニホイが嗅ぎにくいから



必要以上に嗅いでしまうって先生も言ってたなぁ。。。



私が食べている間は、お得意の・・・



この念力が通じたのか、この一時間後に



ぐりもこちゃんがココに来たそうです・・・

yukiさんからのメールで知りました・・・残念~





実家に寄って、私とオムさんはお昼寝タイム

家に帰ってからも爆睡してます



慣れない状況でかなり疲れたみたいです

頑張ったね

| その他 | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行動力凄いなぁー。

グループレッスン、お友達といると、
気分がウキウキしちゃうおむには、いいのかもねv-218
何でも、楽しく出来るってのは、人間もワンにも凄い効果があると信じてるv-352

いつか、静かなおむが見れる日が来るのかしら(ワクワク)

| しのちん | 2007/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

本当に残念~~~。
お店の人に「オムくんきましたよ」って言われて
思わず「えーーーー」って大きな声でいってしまった・・汗
ちなみにカレーもおいしそう~~カレーにすればよかった~~。
パスタもおいしかったけど、、カレーも食べたかった。。
結局食べまくりの旅行でしたぁ~笑

オムっち頑張ってるねv-238
でももこと2人でいるときのオムっちは冷静で無関心だったぞ~~~笑v-398

| yuki | 2007/04/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

オム君、ついに教室デビューしたのね~!
うう~、遅れをとってしまった。笑
静かなオム君なんて、オム君じゃない~~~!!

| ブーミン。 | 2007/04/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

あ~~!!
黒豚カレーにデザートまで食べてる!!!
そしてオム君が外おやつしてるv-271
お教室続けたら、オム君の写真も撮りやすくなるのかな?
今度の教室の時は姉妹で邪魔しに行ってやる~~v-8

| ゆう | 2007/04/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

オム君、頑張ってますね~v-425
お友達大好きっ子なだけで、基本的にとってもいい子だから、
躾はしなくても良いくらいなのではv-362
むしろ必要なのはうちの2バカチンのほうで…v-412
っていうか、飼い主から躾直さないといけないような…v-406
あ~e-390今日もデザート付きだ…v-274
デザート無しの日ってあるのかしらv-403

| mar | 2007/04/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

オム氏の念力・・・・
残念だったね。あとちょっとだったのに。
次からはもっと強く念じるのよ!
うちのじゃじゃ馬も訓練受け直した方がよさそうだ。
最近よその子とケンカばっかりで、ランでも放せません。汗

| ポッポ | 2007/04/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

e-57しのちんさまe-58
楽しくて我を忘れちゃうんだよね~^^;
あっちにもお友達♪こっちにも~♪ってさぁ~。。。
ワンコと一緒に何かをする喜びが
少しだったけど分かった気がするのv-398
頑張ってくれると、愛おしさ倍増だね^ー^

e-57yukiさまe-58
まさか・・・!?と思ったよ~><
メールに気が付いたのが、実家での昼寝の後だったから
引き返せない・・・^^;
気が付くのが遅すぎだけど~汗
カレーの上の半熟タマゴに惹かれたのよん~♪
また食べに来ればいいじゃ~ん^▽^

もこりんとの関係がワシには理想的カップルなのよv-343

| まー | 2007/04/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

e-57ブーミン。さまe-58
うふふ。。。
教室と言っても、月一で開催されていて
申し込めば誰でも参加が可能なの。
遊び好きな部分は残して、ガマンを覚えさせたいけど
都合が良くは・・・v-388
どうだろうね~^。^;

e-57ゆうさまe-58
デザートは早起きしたワシへのご褒美じゃv-8
オムもお友達がいない状況だと食べるんだよね^^;
邪魔しに来てくれると嬉しいわっ♪
さくらちゃんがいても、レッスンできれば本物だからね!笑
次のレッスンの時には、さくらちゃんだけ借りに行く♪

| まー | 2007/04/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

e-57marさまe-58
いや~そばに行きたくて、「くぅ~ん」と
甘えた声をずっと出すんですよ・・・><
場所によって迷惑になるから、ON、OFFを
理解してくれたらなぁ~と思ってます!
グループレッスンに行ったら、飼主のお勉強でしたv-413

自分へのご褒美で~す♪
私のお勉強だったからぁ~^^;
つい、ダイエットを忘れちゃうんですよね・・・。汗

e-57ポッポさまe-58
まさか、yukiさん達を呼んでいたとは・・・。
早起きで疲れていたから、念力も弱かったのか!?爆
初めて会った時の、ラスちゃんを見て羨ましかったもん。
やっぱ、躾けしたからこんなイイ子なんだ!と
思ったからね~♪
ケンカって何でするんだろうね・・・。涙
オムもガウガウしちゃう子がいるよぉ~><

| まー | 2007/04/24 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/123-ac4cfbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

