PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満ピクニック



道満グリーンパークで、ピクニックをしてきました



メンバーは、ゴマちゃんわんコナンくんわんアンズちゃん・ポンズくんわん
さくらちゃん・かりんちゃんわんrollyくん・jujuちゃんです。



みんなで、食べ物を持ち寄りました



つまみ食いOKの食べ放題



ぜ~んぶ美味しくって、



暑くても食欲は落ちませんでした



数時間の食事とおしゃべりの後、車に荷物を片付けて

公園一周の大冒険に出るはずが・・・

歩き始めたらそして、豪雨




用事のあるrolly・juju家はここでです。






お散歩を諦め、Aitor Cafeさんへ



このお店は初めてだったのですが、



続々とお客さんがやってくる人気店なのですね



道満一周探検ツアーは次回に繰越ですが、



また梅雨に入る前に行けたら嬉しいなぁ



それにしても、今日は変な天気だったな・・・







気に入った一枚が撮れたので・・・



こんなチラシがポストに入ってたら、

お買い得ですから是非購入を


| 集い | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

持ち寄りの中の寿司のパック持って来たのは誰じゃ???
なんだかすごい量だし、おいしそう~~v-238
でも、雨で残念だったねー!
こっちはいい天気だったじょv-278
かいちんを呼ばないから雨だったんだv-413

| かいちゃん。 | 2007/04/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

今日もよく食べ、よくしゃべったにゃ~♪
さくらもオム君のラブラブ攻撃のおかげで
ちょっとダイエットできたよんv-221
最後の広告!かりんちょ~可愛いじゃ~んv-10
今日そのリードにはかりんのv-294がついたんだ・・・
それでも売れるかな?ぐふ(笑)

| ゆう | 2007/04/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

オムとおむすび、バッチリね~♪
大冒険は次回に持ち越しってことで!
楽しみ楽しみ(*^_^*)
最後の写真が携帯からだと見られない~(ToT)
帰ったらPCから見るっ!

| ブーミン。 | 2007/04/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

次回はrollyをがっちりガードして参加するから!!
あの後、アイトールさんに行ったのね~
どうだった?ゆっくり・まったり出来ましたか?
私も行きたかったワン♪
★かいちゃんへ★
寿司パックはわたしなり…
だって…頑張ってニギニギしたものrollyに食べられちゃったんだもん(うるるるる…)

| mame | 2007/04/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

おいしいわんこおやつありがとね~~~。
即食いだったけど・・。

なかなかサバイバル散歩ができないわ・・。

まあ、次回の楽しみだ!!

| yu-min | 2007/04/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

青空の下でのポットラックパーティー、楽しそうですねv-271
作るのはめんどくさそうだけど(笑)
ファッションセンターおむすび、行ってみたいっす。
だってオム君とかりん嬢にチュ~してほしいもんっv-207
そんなかりん嬢、すっごい座り方してるんい気づいたっv-219
もーちょっとであぐら座りができそうねv-237

| mar | 2007/04/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

あっ!その雨わしの呪いだから!!
誘われないから軽く呪っておいたv-218

| yuki | 2007/04/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

いいですねー
もちよりのピクニック♪
私、ワンコ用でいいので食べたいなあ。

| アッコ | 2007/04/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

e-429かいちゃん。さまe-433
恐るべし・・・かいちゃんの呪いv-12
どうりで雷がすごかったんだ~笑
ワシが手作りしたから、天候が急変したのかと
思ってたんだけど・・・爆

寿司パックの謎は解けたようだにゃ~^ー^

e-429ゆうさまe-433
このかりんちゃん可愛いよね♪
あんな事や、こんな事をする子だとは思えない
キラキラの瞳と笑顔だよ~あはは^^

オムのスイッチがわからん・・・><
入らない日もあるのになぁ~。。。
さくらちゃんの優しさには、頭が上がりません・・・汗

| まー | 2007/04/30 12:18 | URL | ≫ EDIT

e-429ブーミン。さまe-433
チビv-375を作るの大変だったでしょ!
可愛いから、オムのネックレスにしたいくらいだった。笑

初めて撮れたかりんちゃんの可愛い顔じゃ~!!
会う時はいつも、眠そうな顔ばかりなんだもん^^;

e-429mameさまe-433
rollyくんが食べちゃった方も食べたかったワン!笑
イイ子のrollyくんが、そんなオイタをするんだなぁ~と
ビックリ!?!
何ともなくて良かった☆
アイトールさん・・・個人的には、前の方が好きだったな・・・^。^;うひ

| まー | 2007/04/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

e-429yu-minさまe-433
ゴマちゃんの食べっぷりv-405は気持ちがいい!笑
飲み込んでた・・・^^;がはは

覚悟を決めて、出発~!だったのにぃ><
あのまま進んでいたら、生きて帰れたかどうか・・・キャーッ
焦らされると、期待が膨らみ過ぎるから
このまま行けない方がいいかも??笑

e-429marさまe-433
持ち込み自由なので、どんな形態の食べ物でもOKっす!笑
次回はコンビニ購入を狙っているんですが、
内緒ですよぉ~爆
この二人のチュ~は似てます・・・^^;
人の体をよじ登って、愛情を表現するので
慣れていない人にはビックリされるのですv-413
かりんちゃんの「ドスコイ座り」や「カエル寝」を
見慣れてたので、可愛い顔が新鮮でした☆

| まー | 2007/04/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

e-429yukiさまe-433
そうか・・・やっぱり
あの雷は尋常じゃなかった・・・v-12

e-429アッコさまe-433
みんな何気にお料理上手だったり(笑)して・・・
そして、私の手抜き弁当がばれちゃったりして・・・v-413
お外だと、ワンコも人間も気持ちいいです^0^
ワン用のおむすびは美味しかった~!!←ブーミン。さん作
半分、私が食べました。うひひ

| まー | 2007/04/30 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/125-543802db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

