PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ



うーさんのお友達、Dご夫婦が日本にやってきました

昨日の悪天候で、乗る予定の飛行機が
到着出来なかったみたいで、HK空港に足止め

成田13時着が、20時着の便・・・ご苦労様でした


Dさんはオムさんのファンらしいので、オムさんも一緒です



空港から、ららぽーと豊洲にある焼肉茶房 傳々



テラス席(4テーブル)はワンコOKです



生でも食べられるお肉らしいので、半分は焼かずに食べました



私はオムさんが来てから、初の外食焼肉



おいしかったぁ~ 

レバ刺が品切れだったのが残念だったけど

今度は、早めの時間に行こう~っと




Dご夫婦から頂いたお土産です

TVで見た事があったので、知ってはいたのですが

食べるのは初めて

口に入れたら、ふわ~っととろけました





| その他 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

