PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せっ


トップ・キャラクターさんのカフェに江戸っ子姉妹
美味しい物を食べに行くとの事で我家も駆けつけました

GWの真っ只中、車で行った我家は渋滞に巻き込まれ、
前の黒いワンボックスが黒豚の丸焼きに見えるほど

お腹はペコペコ・・・



あれっ・・・



こんな豪華な・・・・



ドッグカフェじゃないっ

どれもウマウマです




お店の中は、白黒まみれ~



美味しい物と可愛いワンコ達



幸せ



他の子を撮れないほど、



食に徹していた、お恥ずかしい私であります・・・


次回はこんな粗相をしない事を誓います






この可愛い子ちゃん



誰かに似てると思いませんか



本当のオムパパダスティ君です

パパを抱っこさせてもらって、すごっく幸せでした


家に帰ってから、うーさんも抱っこしたかった・・・と

いじけてました



| カフェ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせてもらいます、トップキャラクターで会いました花太郎・虎次郎・雨月の飼い主AKIですv-411
偶然にも異母兄妹だった事も判明して、物凄くラッキーでしたv-353
また遊びに来ますねぇ♪

| AKI | 2007/05/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

江戸っ子姉妹の所では「面会」って書いてあったけど、
やっぱり「美味しい物を食べに行く」だったんだー(笑)
それにしても、すごいドッグカフェですねーv-405
江戸っ子姉妹には神戸牛のサンドイッチをお願いしておいたので、
まーさんには生肉をお願いしまーすv-398
オムパパも写真を撮る時、耳が寝ちゃう派なのかなv-362
うちの顔デカ君みたいで、笑っちゃったですよv-407

| mar | 2007/05/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

素敵♪
カフェだけど食べ物もおしゃれっぽいですね!!
美味しそう!!

| アッコ | 2007/05/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

初コメさせて頂きます。
カトチャンペつながりの(笑)アーサーとムーの飼い主です。
オムくんちっちゃくてかわい~♪
またお会いできたときは是非よろしくおねがいしますv-10

| アサムママ | 2007/05/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

やっと胃袋に空きができたよ・・・(笑)
それにしてもオムパパかっちょよかった~v-10
次回はうーさんも抱っこ出来るといいにゃv-219
この日ダメだった2次回・・・v-393
リベンジのチャンスをくれ~~~!!

| ゆう | 2007/05/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

アーサーちゃんとオムが似てるe-415
かいちん好みのかわい子ちゃんだぁ~e-343
↑のゆうさんのコメント・・・
この日二次会まで行われる予定だったのか??


| かいちゃん。 | 2007/05/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

v-271AKIさまv-271
同じパパさんの子は見つからないのかな・・・と
思っていたので、嬉しかったです!
それに、生まれたのもオムと一ヶ月くらいしか
変わらないんですねv-343
これからも宜しくお願いします☆

v-271marさまv-271
うむぅ~・・・
面会なのか、食事だったのか・・・!?
確かに、何かの理由をつけて食べに行きたくなる
気持ちは分かるなぁ~v-8
生肉は鮮度が命!!
是非、来日して食べるべし(笑)
お付き合いしますよん^0^

ボックンの写真も、よくお耳がなくなっちゃってますよね。笑
オムパパの写真は全部、耳が倒れてました・・・
驚いたのかなぁ?^▽^

| まー | 2007/05/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

v-271アッコさまv-271
ドックカフェと思って行ったら、見事に裏切られましたv-411
写真を見ていただいてお分かりのように本格派です!!
関東進出の際は、是非☆是非~☆

v-271アサムママさまv-271
有難うございますm(_ _)m
オムの顔は「ぺっ」だと言われ、アーサーちゃんを
見た時に「いた!!」と思い・・・
上品顔のアーサーちゃんを捕まえて失礼しましたv-410
でも、なかなかカトちゃんペッの子がいないんですよぉ~笑
今度は、江戸っ子家主催のBBQですかね?^^

| まー | 2007/05/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

v-271ゆうさまv-271
あはは~
胃袋を鍛えて、出直さなくちゃダメだねv-91

おかげ様で、ダスティくんとの面会も出来て嬉しかった♪
パパにお礼も言えたしね^ー^
うーさんはオムを抱っこしててタイミングを失ったみたい・・・
家に帰ってから言うから、今さら・・・だよね~笑

v-271かいちゃん。さまv-271
オムを上品な顔にした感じだよね!
アーサーちゃんも鼻の下の黒い部分が、
「カトちゃんぺッ」なの!←mameちゃんが命名(笑)
図々しく、「似てる~」と叫んじゃったよん。。。恥

二次会は先日行った、焼肉屋に行ったんだ~♪
その日は、まるで大食い選手権のように食べたのじゃ・・・^。^;

| まー | 2007/05/10 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/128-42ea6c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

