PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ付き散歩


いつものメンバーで、カフェランチをしてから

公園に繰り出しました



撮影枚数が多かったので、続きは・・・




アンズちゃんも元気元気



ポンズくんも笑顔だね



ゴマちゃんは、大量に出てくる水でむせてました



オムさんが伏せをしたら、手足が見えないくらい



草がフワフワ



午後から天気が荒れると聞いて



早めの行動でしたが、風が気持ちいい



あっゴマちゃんの楽しい顔公開です



無駄な動きが多いオムさんは



常にハァハァでした



ワンも飼主も楽しめたし



ヨカッタヨカッタ



アンズちゃんとポンズくんは



家でもこの遊びをしているそうです



多頭飼いが羨ましく思う瞬間です

| 集い | 17:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべぇ~~ゼ

タンクトップの影に、ブ●から食み出た背肉が写っとるv-219

それにしても、ゴマッチの猛獣顔は可愛いヨねぇ~v-10
その可愛い時が、ハラハラする瞬間だなんて〝チェ~〟だねv-13

| しのちん | 2007/05/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

しのちんの格好v-237若っv-237
ゴマちゃんは最近話題の顔だね(笑)
あんず姉さんまで怖い顔・・・・
今日はさくらとふたりっきりでゴロゴロしてたよ~v-398

| ゆう | 2007/05/10 18:47 | URL | ≫ EDIT

しのちんは見るからに健康そのものだからチェックする必要なさそうだけどねv-410
ゴマっちのあの顔は・・・きっとママの真似だな~~。ひひ
オム氏はポンズに大きさ抜かれそう?

| ポッポ | 2007/05/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

ちん・・・もうタンクトップかv-356
そんなんじゃ夏越せないぜ~~!!

ゴマはいつも母ちゃんそっくりだねv-218
ポン酢はがっちりしてきたよねv-237
パピコとは思えないね~~!!

| かいちゃん。 | 2007/05/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

UPはやっっ!!
でも今から私もがんばりますわよ~~~。。。

ゴマの超可愛いお顔・・・私そっくりだって~~~????
まぁ、子供らを怒鳴っている顔は自分では見たことないからな・・・

| yu-min | 2007/05/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-106しのちんさまv-107
そぉ~?
運動しているしのちんが、気にするくらいなら
ワシの後姿はどうなってるんだろう・・・恐怖v-40

ゴマちゃんの楽しい顔は、いっぱいストックあるよん♪
これだけ連写してると、いろいろな表情が撮れるのだ
あの子や・・・あの子のまで・・・v-405
しのちんのも・・・えっ!!爆

v-106ゆうさまv-107
運動しているから、腕を出せるのだな・・・。
ワシは隠してても、腹の肉が出てた・・・v-406
流行に乗って、公開してみました~^0^
アンズ姉さんはポンポンのお相手や、
オムの遊ぼう攻撃にも耐えてたよ(汗)
面倒見の良い姉さんだ・・・^^;

| まー | 2007/05/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-106ポッポさまv-107
しのちんとワシは、痛くて凹んでたんだ・・・><
そして、あのお方は「スッキリしたぁ~」と申されてましたv-403
しのちんは、健康そうに見えるよね☆

ゴマちゃんは母親に似たのか・・・そかっ!!笑
ポンポンはオムを600gくらい抜いてます。。。
あっさり追い越されましたぁ~><

v-106かいちゃん。さまv-107
しのちんの夏コレも、報告するから待っててねん♪笑

みんなに言われると、ホントにyu-●inさんに
見えてきたぞぉ~v-405

ポンポンはオムより重いです・・・
体重UPをガンバってたのに、パピーポンに抜かれたですぅ~(T.T)

v-106yu-minさまv-107
良い心がけです!!爆
私が、日付詐称して更新している事は、
みんな気が付いてないみたいだから・・・ふふふっ

こっ今度、隠し撮りしてみますっす・・・汗
ワシも、本当に似ているか確めたくなってきたv-413

| まー | 2007/05/12 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/129-f0a113d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

