PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルⅢ


DOG'S TALLさんの、マイクロバブルに行ってきました

待っている間のお楽しみは・・・






マイクロバブルはそんなに時間はかからず戻ってきます



まだ、食べている私の横で



風呂上りのオムさんは、まったりモード


やっぱり、マイクロバブルの後は

オナラの回数が多いし臭い・・・

腸の動きも活発になるのかなぁ~

オムだけ








家に着いたら、cultural basicさんのお洋服がやっと届いてました

タイミングが悪かったのか、1ヵ月半待ちでしたよぉ~





両方とも、生意気顔したオムさんにピッタリ

思う親バカ飼主でした

| その他 | 19:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちから歩いて行けるトコにマイクロバブルできるお店を見つけたんだけど、あれってシャンプーとかしていかなくっても大丈夫なの??
やっばりシャンプーしてから行ったほうがいいのかしら??

| ブーミン。 | 2007/05/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

スベスベの

おむの助を触りたァ~~いv-218
でも、静かには触らせてくれないんだろうなぁ~v-406
ぼぉーッとしたおむなんて、おいらの目の前では、してくれないんだろうなぁv-389i-202

これから暑くなる季節だから、やっぱり白系の服、
必ようだモンねe-343
中々決まってるぞe-267

| しのちん | 2007/05/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

きれいにしてもらってるあいだにおいしいものを♪
ん。。。ポテト食べたい。
マックに走ろうかな。笑

どちらのお洋服もカワイイですね
HPみにいきます!

| アッコ | 2007/05/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-78ブーミン。さまe-420
セットでやっているところがあるみたいなんだけど、
オムは、日頃のシャンプーの回数を減らして、
「毛根掃除」と思っているから、そのまま連れて行くの。
マイクロバブルのみでも、大丈夫よんv-426

v-78しのちんさまe-420
永遠に、まったりオムは見ることが出来ないでしょう~笑
しのちんくらいだから・・・ウレ●ョンしてしまうのは^^;
オムのv-346をガッチリ握っているからね~☆

柄が可愛いから注文しちゃったけど、
そうか、白っぽかった・・・(爆)
言われて気が付くなんて~~^。^;

v-78アッコさまe-420
ポテトって、たまに食べたくなりますよね!
久しぶりに食べたら、美味しかった^0^v

生地もやわらかくて、デザインも可愛いし
縫製もしっかりしてて、お値段の価値はあると思われます!笑

| まー | 2007/05/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

オム君の洋服とってもいいね~~
私も今度買ってみちゃおっかな♪♪
マイクロバブルも気になる・気になる。
人間もそうだけど、毛穴の汚れ除去でぴっかぴかのわっさわさ
だもんなぁぁ~~~

| mame | 2007/05/14 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/130-ec38665f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

