PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日


今日は母の日ですね

母に、お花とラグマットを渡し



義母のお墓にもカーネーションをプレゼントしてきました



うーさん出張、義理兄は仕事なので、



残りのメンバーで公園に繰り出しました



フリーマーケットやBBQ帰りの人達とすれ違うなか、



ボステリちゃんに遭遇



4才の男の子でしたが、オムさんが吠えたので

お名前も聞く間もなく退散しました

近づかれて、匂いを嗅がれて

その間は、固まってるのですが・・・その後に

嫌な感じですね・・・オムさん







姪っ子が母の日に作ったカレーを食べさせてもらって



家に帰ってきました

私が作るより、美味しいカレーでしたよ

| イベント | 21:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~♪

きのこも入ってて、見た目も素敵なカレーだね・・・。
おいら達には、作ってくれる子が居ないから、寂しい…
4足歩行の子は居るけどネンv-413

姪っ子ちゃん(?)とおソロ、それもv-426v-363

| しのちん | 2007/05/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

そのたまごがうまそうだv-10
明日も食道楽だv-40
仕事休むのだv-8
ゆうもだv-12

| じゅん | 2007/05/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

花きれいじゃな~~~。
そしてカレーうまそう☆
わしなんてこないだよっしー来てたときに久しぶりにカレー作ったらまずくて、、、まずくて、、、v-406
カレーすらまともに作れない主婦ってどうよ・・・v-361v-363

| yuki | 2007/05/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

まーさんはお花とラグマットかぁv-237
かいちんはクレマチスの鉢植えを持って行ったよe-343
自分のお母ちゃんはランチへご招待なのだぁe-420
ディナーじゃない所がポイントねe-319

ぽんぽこさん会社休んで明日かりんの面会と言う名の
宴会みたいだねi-278

| かいちゃん。 | 2007/05/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

カワイくて美味しそうなカレーだ~♪
ワタシはいつもネットで早くに注文しちゃうから、何にしたのか忘れてる…。笑

| ブーミン。 | 2007/05/14 07:01 | URL | ≫ EDIT

むむ~。。。
私も母だけど子供ら部活で朝からいないし、旦那に
言ったら「じゃぁ、父の日も何かしてくれるのかよv-359」って言われた。ちっ・・・。

| yu-min | 2007/05/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

記念日に・・・・・

なぜいつもいることができないのでしょう・・・
これが私の結路なのでしょうか??

HK(Chも含む)も母の日、来月同じ週は父の日だってさ・・
D氏に墓参り行けねーっていわれちまった・・
いけばいいのにっていったら・・
"あなたが着ているからいけないの!!"って墓穴掘ってしまった><

結局どこにいても記念日潰ししているみたい・・

オムよ・・されど健やかに・・

じゅんさん・・おなかを大切に

| う | 2007/05/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

お、可愛いカレーだぁ^^

お花、素敵!!
うちはもこ母、大将母、大将おば様に
いつもネットで鉢を送っちゃう。
なぜか3人・・・。めんどくせ~><
しかもネタ切れだよ~。
来年は何を贈ろう・何色にしよう??だよ(涙)

| もこ | 2007/05/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-300しのちんさまv-374
しのちんにも姪っ子ちゃんがいるじゃない~♪
タイミング良く遊びに行く事をお勧めしますv-392
うちは、老後もお願いしてるじぇ~^ー^がははっ

偶然に赤い服で一緒だったから、
まるで親犬と仔犬って感じだったよ^▽^

v-300じゅんさまv-374
イヒヒ・・・卵だけは私が茹でましたv-413
でも、温泉卵を作る予定が・・・半熟に。。。涙

早く、四街道に別荘を購入してください!笑
週末はそちらで入り浸るってのはどうですか!?
もちろん、我家も毎週お邪魔します☆ウケケ

| まー | 2007/05/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-300yukiさまv-374
この時期のお花は高いから、小さいサイズなんだけどね~笑

姉が横にいて、指示をだしてたけど
頑張って作ってたよ~。
ワシが作るより、母が作るより美味しいカレーだった!!
小さい手の魔法だなv-219

v-300かいちゃん。さまv-374
ランチへのお誘いもいいよね~♪
ディナーじゃ、花を買って渡した方がぁ・・・^ー^;うひ
クレマチスってどんな花なのだ?
ワシ、レディーなのに花オンチなの~v-12
今度、花屋さんで見てみよう~っと♪

ぽんぽこさんは、かいちゃんに会う時までに
張りのあるボディ作りに行っているんだな・・・笑
名前を維持するのに必死だ!!うけけ

| まー | 2007/05/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-300ブーミン。さまv-374
ハートの型に、粘土細工のように
ご飯をつめてました・・・笑

送った事もあったんだけど、近いから届けた方がいいかな~って。
送料かかりそうな、プレゼントしかしてないからねv-413

v-300yu-minさまv-374
中学生くらいになると、何かと忙しいから
忘れがちになるかも・・・汗
パパさんイベント嫌いでしたよね~^^;
こうなったら、自分へのご褒美を買ってしまうのは
いかがでしょうv-426
ネットなら、「購入」ボタンを押してしまえば
家に届きますからぁぁ~~~爆

| まー | 2007/05/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-300v-374
細木●子が聞いたら、「あんた死ぬよっv-40」と
言われるじぇ~!
帰って来たら、行くべきだねv-363

v-300もこさまv-374
もこさんのお母様はご近所では?うひひ
忘れないためにも、早めにネットで
注文しておく手段もアリですよね!

姪っ子は生意気な発言が多くなってきましたが、
姉に教わりながら、カレーを作っている姿を
見てると、素直で可愛いです^ー^あはは

| まー | 2007/05/15 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/131-f21fdbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

