PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、知ってしまった・・・


家の掃除を済ませて、家族総出で(二人!笑)

お散歩がてら買出しに


やってみたかった、ベリャンダBBQのために

焼肉屋さんがやっている肉店で、カルビ、ロース、レバー、ギャラと

野菜類を仕入れてきました


家に戻り、オムさんをシャンプーしてBBQの準備です



火おこしで時間がかかり、始める前にビール1本空けちゃいました



肉そのものを食した事が無いオムさんは、用意した寝床で



スヤスヤ・・・







良いお肉を買ってきたので、牛肉をお裾分けしてみました



始めて食べる時は、銜えて遊ぶようなしぐさをするのですが、



少し警戒した後・・・飲み込むように食べてました



食べ終わったら「もう無いの???」と探しまわり・・・



美味しい食べ物を初体験してしまった

オムさんなのでした






| お散歩 | 18:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリャンダBBQの後にシャンプーの方が
良かったんじゃないの???
煙臭くならなかった???
家は土曜日にベリャンダ焼き鳥したよ~e-319
でもうちのメルヘンベリャンダ極小なのだv-406

| かいちゃん。 | 2007/05/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

家ベランダないや・・・v-406
肉食いたい・・・・毒りんごさんといい
ボスといい・・まーしゃんといいなんでみんなそんな旨いものばかり食ってるんだよ~~~~。v-399

| yuki | 2007/05/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

お魚系が好きなオム君も肉の旨さを知ってしまったんだねv-219
今度ベリャンダBBQの時は呼んでくれ~~!!
お皿とお箸だけは持参するから(笑)

| ゆう | 2007/05/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

BBQいいね~~~
そらまめが美味そうv-10
うちもやってみたいが・・・
でっかい子供がイマイチ乗り気にならないんだよねv-389
オム君、美味しいお肉を知ってしまったか!
今度はもっといっぱい貰うんだぞ~

| じゅんこ | 2007/05/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

ベリャンダでやったのか~~。
次回はぜひ呼んでくれたまえv-219
ゴマは警戒せずにきっと即食いだから安いお肉でいいから~~~!

| yu-min | 2007/05/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

ベランダでBBQ!
出掛ける面倒もないし、酔い放題http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
いいですね~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私もお箸とお皿持参するので??!是非~o(^-^)o

| yume | 2007/05/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

ソウだv-219 今まで肉の旨さを知らなかったからいけないのだe-281e-329
食べ物がうまいって事を知らなさ過ぎたんだ、おむはe-267

おむは、体が出来てきたねe-271
胸板がカッチョイイゾe-266

| しのちん | 2007/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

ついに知っちゃったのね…。っていうか、知らなかったんだー!
なんかー、「大人のふりかけ」のCMを思い出しちゃったです(古っ)
ビールの味も覚えられたらサイコーなんだけどねー♪
ご近所さんがヨダレ垂らしてたのでは???(笑)
もし私がご近所さんだったら、絶対ヨネスケさんのように、
突撃しますよ!

| mar | 2007/05/21 07:11 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪
ロースに、そしてカルビまで!♪
さぞかし美味かったでしょうな~。
ベランダでBBQ!
いいなぁ~!
うらやましいっ!!

| ブーミン。 | 2007/05/21 07:54 | URL | ≫ EDIT

ベランダで!
いいなあ。
うち、ベランダでしたらおこられるな、きっと。
オムくん、味をしめましたね~
これから毎日BBQ?!

| アッコ | 2007/05/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-41かいちゃん。さまv-42
そうだよね~笑
人間はニホイが気になったけど、下にいたオムは
かろうじて、大丈夫だったと思うよ・・・v-388

焼き鳥もやろうかと思ったんだけど、
住宅密集地だから、煙りの心配もあり・・・。。。
焼き鳥の煙って凄いのかな?

v-41yukiさまv-42
ワシも大地の上で、やりたいんだけど
うちの場合、庭よりも迷惑にならないかな~って、
ベリャンダを選択したの。。。

確実に、毒家のほうがエンゲル係数が格段に高いじぇ~v-363
なのに、毒は痩せてる・・・
何故なのだぁ~~~??涙

v-41ゆうさまv-42
未知の世界に足を踏み入れてしまったよ^0^
食事も安定してきたし、いいかなぁ~と・・・。
旨いものばかり食べたら、フードを食べなくなりそうで
出し惜しみしてましたv-389

皿も箸も十二分にありまふ。。。
出来ましたら、上等な肉を・・・爆

| まー | 2007/05/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-41じゅんこさまv-42
そうなの~?
家でのBBQはらくでイイのにぃ!!
でも、大きなお子さんが準備してくれないと
逆に大変になっちゃうか・・・v-388

オムが少し食いしん坊になってくれたらと
思ってたのだけど、牛肉の時は別犬になってた。笑
やっぱり、炭焼きは美味しいものね~^▽^

v-41yu-minさまv-42
ゴマちゃんはお肉経験者なのね~!
さすが、兄さんv-10

ダイエッターには、ホルモンだけですョ^m^
食べられないとは、言わせましぇ~んぞ!!

v-41yumeさまv-42
そうなの~!
格好も、TシャツとスエットでOKなんだから、
やめられましぇん~だよね。笑
ご近所に引っ越して来れば~!?うひ
ならば・・・お皿も箸も要らないよ!爆

| まー | 2007/05/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-41しのちんさまv-42
オムは、へんてこグルメだからさ~v-394
ウマイ肉を食べちゃったら、これから選り好みしないか
ちょっと心配なんだけどね・・・。

ワシも思った!!
でも、この写真の写り方かも・・・^^;
今度、しのちんの目で確認してみて~♪

v-41marさまv-42
やはり、みっみんな知ってる味だったのね・・・
オムはデビュー遅かったんだなぁ~^^;
「大人のふりかけ」って懐かしいv-398
無意識にタイトルをぱくってた?笑

住宅が密集しているので、煙りには注意しました!
勘違いして通報されたら困りますから~^^;
marさんが特大しゃもじを持って、突撃してくれる日を
楽しみに待っております☆

| まー | 2007/05/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-41ブーミン。さまv-42
お肉を買う時に、何gにすればいいのか困ったのよぉ~。。。
初老の二人で、どのくらいの肉が食べられるものなのか^^;
だから、少しづつ種類豊富にしました。
美味しかったよんv-415

ハラミも買いたかったんだけど、特上の物しかなくて
勇気が無く買えませんでした~><

v-41アッコさまv-42
広い庭があったら、ご近所を気にすること無く
BBQを楽しめるのに!と思ってみたりしました。
そうしたら・・・毎日BBQv-271ですよ~笑
何でも焼いちゃいます♪

| まー | 2007/05/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

オム君大丈夫ですかー。
うちは火が怖いのか絶対近づきません。
所詮獣だな  ふっふっふ
とか笑っていたんですが、近づける子もいるとは、これはあなどれませんね。v-8

| はまのはなまま | 2007/05/23 11:45 | URL | ≫ EDIT

v-41はまのはなままさまv-42
オムは焼いている時は寝てました・・・^^;
火が大丈夫かは、未確認ですv-388
イイ香りがしてても、近づかないはなちゃん賢い。
良い子にしていた方が、もらえる確率も高いですよね^▽^

| まー | 2007/05/25 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/132-3e4952e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

