PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい日


また、楽しい所に行って来ました



道中は暑かったけど、イイ事がいっぱいありました






さくらちゃんjujuちゃんと、トップキャラクターさんで待ち合わせ



冷えたビール&美味しい物を堪能して、





可愛いパピーちゃんともご対面させていただきました













ランへ移動し、ワンコの放牧です



みんな思いっきり走り回ってました



再び、ダスティくんともご対面











いっぱい遊んだオムさんは帰りの電車で、

もちろん爆睡です


私も、うたた寝してしまいましたが・・・

無事に家に辿り着きました



ワンも楽しめて、飼主も満足な美味しい日でした

| 集い | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰りのうたた寝は、のみ過ぎたセイじゃロv-219

随分と皺の深いパピーチャンだねv-10
こういう子が正規のボステリチャンなんだろうな~v-238
ポチャポチャで可愛いねv-415

| しのちん | 2007/05/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はよく食べたねぇ~!
今日は休肝日(すごい久しぶりに・・)にしたよv-392
こうやって写真並べると、jujuゴンとさくら似てるかもv-219
オムちん今度はバブルだね!

| ゆう | 2007/05/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

オムの弟か妹ゲットじゃないだろうなーーっe-317
いっぱい食べて飲んでドンドン太るんじゃ~e-343

| かいちゃん。 | 2007/05/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

まーさん、お肉もちゃんと!すごい!!
ランの写真もちゃんと撮れてるし★
ホントうきゃうきゃしちゃったね~~
あんなパピコぉ~~もう、よだれもんだったもん。
はぁぁぁ~~思い出すだけでも、じゅるっん。
また行こうね~

| mame | 2007/05/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

いいな~。
ワタシも行ってみたい。。。。
でもコナンの電車拒否が。。。。涙

| ブーミン。 | 2007/05/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

このパピ子・・・わし好みじゃないか・・・。
ああ~~~~行きたい~~~~~。
よっしーに相談してみるヨ・・v-398

| yuki | 2007/05/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

e-315しのちんさまe-314
飲み過ぎました・・・食べ過ぎました・・・e-263
美味しい物を前にすると、セーブ出来なくなるよ!
しのちんも行ってくると気持ちが分かるはずじゃ^^;

可愛いよね~!
ポケットに入れて持って帰りたかったよぉ~><

e-315ゆうさまe-314
美味しいから、ガンガン口に入っちゃう・・・^^;
毎週、あんなに良い思いをしているなら、
休肝日を増やさなきゃダメだぁ~v-403

さくらちゃんとjujuちゃんのオヤツ欲しい顔が
あまりにも似てて、ビックリだったもん~!笑
お口周りが特にね♪

| まー | 2007/05/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

e-315かいちゃん。さまe-314
川本さんが見てなかったら、ポケットに入れてたな・・・v-413ウヒッ
美味しい物を食べて太るなら、本望だけど
普通の生活でも太る・・・><
本格的なダイエットが必要だよぉぉぉぉ~~!

e-315mameさまe-314
うふふっ!
美味しいお肉を記念に写しておかなくっちゃね♪
すぐに胃袋に入っちゃうからさぁ~^0^
かなりキャピキャピしちゃったけど、
ブランコの写真はお気に入りですv-343
またご一緒してね☆

| まー | 2007/05/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

e-315ブーミン。さまe-314
すっごく楽しい空間だよ~♪
ビールも美味しいよぉ~~笑
カート移動で向かうのはどうかな?

e-315yukiさまe-314
秋の旅行は、四街道!?^ー^
飼主もワンコも楽しめるから、
おむすび旅行社お勧めでございますv-91

| まー | 2007/05/27 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/133-7ad96122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

