PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン(い)ナイ


ボステリ飼いのワンコ無し交流会に参加してきました



第3回になりますが、皆勤賞ですっ

ワンコ無しは、お酒 話に集中出来るので

また違ったお楽しみ会なのです



オムさんはうーさんと、家で交流を深めていたようです。

二人だけの時間もたまには・・・ね





オムさんへ、お誕生日プレゼントを頂きました。



パペットが大好きなので、大喜び確実

破壊されないように、お誕生日の日に遊びます

yu-minさん有難うございました






コナンくんが小さくて着られなかったお洋服を預かり、
オムさんでチャレンジ



こんなに可愛いお洋服なのに、お値段聞いたらビックリ価格



お買い物上手だわ・・・

うちが頂く事になります

ありがとう~




| 集い | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな・・・いいな・・・。
飲み会・・・毎日・・いいな・・・。
ってわしも間に合うように送るね~~v-207

| yuki | 2007/05/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

初参加だったが今後は皆勤賞めざす!!

でもあんまり都会すぎると無理だ・・・。

| yu-min | 2007/05/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

お~!
ピッタンコだ~♪
これをコナンが着てみたって考えると笑っちゃうよね(≧ω≦)
たまに行くホームセンターにたま~に当たりな激安があるのヨ♪
皆勤賞の記念品、10回目くらいに考えるか?笑

| ブーミン。 | 2007/05/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

お!

例の〝ワンコ無し交流会〟がまた繰り広げられたのネンe-343
どんな美味しいもの食べたのかと思ったが、
きゅうりだけ…v-157v-156

おむりんもパペット好きだったとは、知らなかったヨe-267
今度、わしがお相手しちゃるe-266
が!!! アン&ポンがいない所じゃないと、無理かなぁーe-274

| しのちん | 2007/05/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

たまにはワンコなしのもいいのかなーって思います。
お酒のめないけど、大丈夫ですよねっ
お誘いお待ちしてます。笑

| アッコ | 2007/05/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~v-275
今回は以外と早い帰宅だったよね~(笑)
でもタクったけど・・・v-448
次回までにもっと肝臓強化しなくっちゃ!!

| ゆう | 2007/05/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

ワンコなしっていうのもたまにはいいですよね。
今日はオム君のお誕生日。。
今頃何してるのかなぁ??
オム君、お誕生日おめでとうv-315

| miya | 2007/05/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

v-275yukiさまv-272
毎日は飲めない・・・
最近は飲みすぎると、休肝日が二日は必要なの~v-12
若くないって事だな~><

v-275yu-minさまv-272
みんなで皆勤賞狙いましょう♪
多分、商品は「ウコンの力」かもv-8

| まー | 2007/05/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-275ブーミン。さまv-272
幹事さんご苦労様でした。
次は提出する物を忘れずにv-237です。笑
お酒お話に集中できるって
すばらしいわぁ~^ー^
オムがいたら、目が離せないから・・・^^;

v-275しのちんさまv-272
きゅうりが美味しかったの!!
そして、肉味噌・・・♪
飲めなくても、食とお話で楽しめるのよ~v-219
是非、ご参加を☆うふ

パペットはワニのマイケル、ゾウのパオーン、ウシのモーリス
三匹いるよ~。笑
ゾウは片耳になるくらい、パペットが好きよん♪
でも、しのちんがいたらおもちゃなんて必要がないはずじゃ^^;

| まー | 2007/05/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-275アッコさまv-272
ワン無しは、お話に集中できますよぉ~v-411
是非、参加して欲しいっす♪
食も楽しんでいるメンバーなので、
お酒が飲めなくても安心です^0^

v-275ゆうさまv-272
最終電車に乗ろうと思ったら、普通はあの時間なの~笑
しかも、ワシは満員電車だった><

肝臓強化は飲んで鍛えるという事でしょうか・・・^。^;
胃を大事にしてちょv-388

v-275miyaさまv-272
数ヶ月に一回のワン無しも楽しいですよ~♪
うちは、うーさんがオムを見ててくれないと
夜はまだ出掛けられないのですが・・・^^;

ありがとうございますv-343
オムは、いつもよりちょっぴり豪華な
ご飯を食べて、爆睡しました。
外で遊んだのが楽しかったみたいです☆

| まー | 2007/05/29 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/134-bd98f8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

