PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳


オムさんは今日で2歳になりました



早いです・・・



つい先日、1歳のお誕生日を迎えたばかりだと思っていたのに・・・




そんなオムさんと一緒にお散歩してくれるお友達の登場



アン・ポンちゃんです



ギリギリまで内緒にしていたので、オムさん大はしゃぎ・・・



はしゃぎ過ぎて、何度もゲ~ゲ~してました



とほほ・・・




たくさんのお誕生日プレゼントを頂きました











オムは幸せ者です

皆さん本当にありがとうございました

大切に使わせていただきます。



私達からのプレゼントは・・・



寂しいので、ご飯を豪華に



ケーキも用意しましたが、疲れているようなので

明日のお楽しみにします




大好きなオムへ・・・

いつも、私達を癒してくれてありがとう

オムが健康で楽しく過ごせるように

がんばりますので、いつまでもそばにいてね

お誕生日おめでとう

| イベント | 21:50 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますが…
日々、読み逃げはしているんです[壁]m ̄)プププ
オムさん♪お誕生日おめでとう♪
大好きなお友達と遊んで、沢山のプレゼント★
そして優しいママ&パパと一緒で幸せいっぱいだね♪
ステキな2歳を♪

| Sumie | 2007/05/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-237
いっぱいお祝いしてもらって良かったね~
これからも元気いっぱいの楽しい1年でありますようにv-344
また遊ぼうね!

| じゅんこ | 2007/05/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

いつもキュートなオム!!
とても2歳とは思えないね~~~。
これからも元気で楽しく毎日をすごせますようにv-353
お誕生日おめでとう~~~~~v-344

| yuki | 2007/05/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

ホントは・・・

果物がもう一個〝みかん〟があったんだけど、、
なぜか丸くて落っこちてたらしく、、ポン太郎がヨダレまみれにしちゃってねv-406
見た目にはわかんないから、今度渡そうかv-389i-202
今、ポンズはまだまだやる気満々だけど、
アンズは撃沈さっv-40

やっぱり、肉を買って帰ったのかぃv-236

| しのちん | 2007/05/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

オム~~!!お誕生日おめでと~~v-237
2歳になったのかぁ・・・
早いよね~!
またうひゃうひゃ遊ぼうね~v-219
これからもうーさん&まーさんのお世話頑張ってねv-392

| ゆう | 2007/05/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

オムくん、お誕生日おめでと~v-315
たくさんプレゼント嬉しいね!!
私からはムフフの時にv-24してあげる~
って、できるかな。汗
元気で楽しい一年になりますようにe-343

| miyuki | 2007/05/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

本サイトにも書いたけどコッチにも書いちゃえ~!笑
オム君、2歳オメデトウ~(*^_^*)
オム君とはよく会うからまだ2歳だったのか~!って感じがワタシはするな~。
今日はいっぱい遊べて今ごろいい夢を見てるね。
またコナンとガウガウしながら遊んで(?)ね~!笑

| ブーミン。 | 2007/05/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

オムちん誕生日おでとう♪
パピー顔だからしばらくは1歳って言っても大丈夫だよ。
また遊ぼうね~。

| ポッポ | 2007/05/30 02:15 | URL | ≫ EDIT

甘えんぼオム君へ
お誕生日おめでとうe-273
これからもお友達と仲良くして、
元気なオム君でいてほしいなe-278
いつまでもBaby Faceで、私の事も癒してねe-266

と言うわけで、まーさん、
オム君が楽しく暮らせるように、ヨロシクです(笑)

| mar | 2007/05/30 06:46 | URL | ≫ EDIT

オム君!おめでとう~~
毎回熱烈チューをしてくれるオム君♪
そんなハイテンションなオム君が大好きですよぉ~
そっかぁ~2歳になったのかぁ~
ホントおめでとうね~~~

| mame | 2007/05/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
まだ2歳だったっけ?!
あんずより年上だと勘違いしておりました。汗
さらに健康的な一年をすごしてね♪

| アッコ | 2007/05/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

出遅れたv-406
オムおめでとうv-3847月に会ったら
ちゅっぱちゅっぱe-273e-273してやるからねv-218
まだういんの半分だなv-237大きくなれよ~~~v-91
って、もうならないか・・・ウケケケケ

| かいちゃん。 | 2007/05/30 14:47 | URL | ≫ EDIT

オムくんお誕生日おめでと~e-460e-313
たくさんお祝いして貰えて良かったねe-343
2歳の1年も元気一杯に過ごしてねe-319

ボステリのエコバッグ私も同じの持ってますe-257
これ可愛いですよね~e-51

| ウクレレ | 2007/05/30 17:39 | URL | ≫ EDIT

v-384Sumieさまv-385
ありがとうございますe-266
私も読み逃げしちゃってますので、
同罪って事で・・・^^;うふっ

お誕生日は嬉しいようでもあり、
寂しい気もしまね~。
でも、まだまだこれから楽しい日々を過ごして
もらいたいと思っていますe-420

v-384じゅんこさまv-385
ありがとう~e-266
喜び過ぎて、はしゃぎ過ぎ・・・
2歳になったその日の行動じゃないよぉ~e-263

また、遠征してきてね!楽しもう♪

| まー | 2007/05/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-384yukiさまv-385
ありがとう~e-266
アンズ姉さんにタックルして喜んでたからね・・・
ホント、行動は2歳とは思えないよぉ~v-12あはは
お留守番も少しづつだけど、お勉強しているし
成長できているのかな?笑
オムが楽しく過ごせるように頑張りますっ☆

v-384しのちんさまv-385
ありがとねe-266
がはは・・・
ポン太郎が気に入ったのなら、そのまま与えて下さい。笑
美味しそうで、ワシが銜えたくなったもんv-413

帰りにグラム700円の牛肉を買ったじぇ。
人間用は、特売の豚肉にした・・・爆

| まー | 2007/05/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

v-384ゆうさまv-385
ありがとちゃんe-266
ホント早いよね~!!
自分もその分、年をとっているのに・・・爆

2歳になっても何も変わらないオムと遊んで下さい^。^;
落ち着いたら、寂しいでしょ~v-413がはは

v-384miyukiさまv-385
ありがとねe-266
ワンコも人間も健康一番だよね。

ホント!ムフフでv-207だよぉ~笑
チュ~のレベルは、モコ・かりん・オムが同類じゃ!うけけ
言った事を後悔するかも・・・^^;

| まー | 2007/05/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-384ブーミン。さまv-385
ありがと~e-266
オムの実態を知っている人には、成長していないので
お恥ずかしい・・・^^;
かなりゆっくりペースで落ち着くタイプだと思って
長い目で見守ってね~v-355
コナンくんともボール遊びできる日がくるといいなぁ♪

v-384ポッポさまv-385
ありがと~ぅe-266
オムは、1歳でOKかなぁ~!?笑
ついでに、ワシも数才さばを読んでも大丈夫かなv-398
まって!!否定しないでね><

| まー | 2007/05/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

v-384marさまv-385
ありがとで~すe-266
ちょっぴり落ち着いたと思うのですが、
marさんの期待を裏切らないほど元気一杯ですv-218
ご安心(?)を!笑
また是非、オムのハイテンション祭りを見にきて下さいね♪ぐふふ

v-384mameさまv-385
ありがとう~e-266
2歳になっちゃいました~笑
かなりのハイテンションボーイだけど
大好きなrollyくん、お茶目なjujuちゃん
また遊んでやってねv-441

| まー | 2007/05/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-384アッコさまv-385
ありがとう~e-266
あんずちゃんの方がちょっぴりお姉ちゃんだ!
美人なお姉さんは大好きですv-343byオム

楽しく遊べるためには、健康第一だよね☆

v-384かいちゃん。さまv-385
ありがとぉ~e-266
かいちゃんもv-207してくれるのかい?
クレンジングされていると想像してもらえれば
実感が湧くかも!笑

オムはもう少し大きく・・・体重が増えて欲しいなっ☆
大きくなれぇ~!ぐふっ

| まー | 2007/05/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-384ウクレレさまv-385
ありがとですe-266
オムは幸せ者です。
お祝いの言葉もいっぱい頂いて!

同じの持っているんですか!?
この写真の子が誰かに似てる・・・と思っても
思いつかないので、モヤっとしてますe-330うふふ

| まー | 2007/05/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY~☆

かなり出遅れまくりでスミマセンhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
オム君、2歳のお誕生日http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、元気でやんちゃなオム君を見せて下さいね~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

| yume | 2007/05/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

オム~~~!
誕生日おめでとさんv-20
ゴマはオムのこと愛してるぞ~~~v-10

久々の社会復帰で頭がゆうこときかないぞ・・・。

| yu-min | 2007/05/31 07:29 | URL | ≫ EDIT

出遅れすぎた・・・、オムっちすまん・・・。
オムっちあどけないお顔だからまだパピーって言っても通用するじぇ!
実際に会った時も小さくて可愛かった~~♪
また遊びに行くからその時はまた遊んでくれ~~~!!

v-274☆☆お誕生日おめでとう☆☆v-274

| まーこ | 2007/06/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

とっても遅くなっちゃたけど、
オム君お誕生日おっめでとうv-254
オム君はとっても幸せだね。
また1年、楽しく過ごしてねーー。

| まんじゅ | 2007/06/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
遅くなっちゃった!
2歳かあ。だからあんなにちょこまか動いていたんですねー。
これからも健康でね。
みんなからプレゼント、いっぱいもらえたね。

| はまのはなまま | 2007/06/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、オムくん誕生日おめでとう♪
ほぼ誕生日が変わらない雨月は老けてることに気付きました。。。
オム君ベビーフェイスで羨ましいですv-405
また遊んでくださいね~★

| AKI | 2007/06/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-384yumeさまv-385
ありがとうv-345
そろそろ少し落ち着いて欲しい気も・・・するんだけど(笑)
オムは、かなりゆっくり大人になる気らしいので^^;
まだ、れんちゃんにはご迷惑をお掛けすると思いますv-415

v-384yu-minさまv-385
ありがとうございますv-345
ゴマちゃんは、ワシの事を愛しているのだぁぁ~♪うひょ
いや・・・ワシのオヤツかもしれないv-406

社会復帰も新鮮で楽しいですよね^ー^
無理しないで家事の手抜きをしなきゃダメですョ!

| まー | 2007/06/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-384まーこさまv-385
ありがとぉ~v-345
顔がパピー?行動も大人気ないの・・・。汗
「まだ1歳です」と言っていた方が、飼主としては
恥ずかしくないか・・・v-413

遊びに来るの~!!
美味しいものを食べて、おしゃべりしよう^0^

v-384まんじゅさまv-385
ありがとうございま~すv-345
みんなにお祝いの言葉も頂いて、
本当に幸せ者(犬)です♪
まだまだ好奇心旺盛なので、楽しいことを
経験させてあげられたらいいなぁと思っていますv-221

| まー | 2007/06/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

v-384はまのはなままさまv-385
ありがとうございますv-345
やっぱり、2歳じゃまだまだ落ち着かないですかね^^;
オムはチビッ子の頃からハイテンションBOYなので
他の子より時間がかかるのかも・・・v-356
家族でいる時は、まったり君なので
別犬に見えますよぉ~笑

v-384AKIさまv-385
ありがとうございますv-345
女の子の方が落ち着くのが、早いのかもしれないですね!
お友達と一緒の時のオムは、「猿」のようですから・・・汗
雨月ちゃんの可愛いお顔が、老けてる!?!
それは飼主さんの勘違いですよぉ~v-293

こちらこそ、また遊んでください☆

| まー | 2007/06/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

おむさん 2歳のお誕生日おめでとうございます~
(遅れてごめんなさい^^;)

この1年もおむさんにとって素敵な1年になりますようにv-308

| えつこ | 2007/06/07 03:20 | URL | ≫ EDIT

v-384えつこさまv-385
ありがとうございますv-345
(お返事遅くて、こちらこそすみませんv-436
みなさんにお祝いしていただいて
オムは幸せ者です!!

| まー | 2007/06/18 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/135-a42af6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

