PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり・・・



サボってしまいました・・・

そんな飼主に飼われているオムさんに



酒豪美女二人から素敵なプレゼントが届きました



既に、おもちゃはオムさんのお気に入りになってます


どうもありがとうございました




17日は、jolly cafe+Wanさんで行われた

鼻ぺちゃぱーちーに参加してきました





プレゼントがもらえるゲームや、マナーについてのお話など

6.17.jpg

盛りだくさんですごく楽しめました。


2歳の記念に撮影もお願いしましたよ



くぅぅ~

早く着いて、ヒゲ切りと爪きりをしてから

写してもらう予定が、ギリギリ到着だったため

ボーボーだぁ~


ネズミみたい・・・

| イベント | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネズミでも愛してるのだv-207

| yuki | 2007/06/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

放浪の旅にでも出たのかと思ったヨ。爆
おもちゃ、オム君に気に入ってもらえてヨカッタわ~。
タグはワタシも携帯につけてるよん。
彫ってもらってから漢字にすればよかったと。。。
『男夢』にしたらかなりカッチョよくない?笑

記念の写真、オム君じっとしてる!笑
オトコはボーボーな方がワイルドでいいのヨ(≧m≦)
(人間の場合は限度があるけど。爆)

| ブーミン。 | 2007/06/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

まーさん、生きてたのか!!笑
オモチャでいっぱい遊んでね~
ウチも2匹ともヒゲはボーボーだよv-356
だってヒゲ切るとチクチクして痛いんだもーん

| じゅんこ | 2007/06/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

あっ! 更新してる!!!

すびこが腹空かしてたから、もう少しでメールしちゃう所だったv-8
おむもまだ、毛が多いねー。
ポンズもまだ、腹毛がボウボウに生えてて、
地肌見えず…。家系だからか???
レンゲはスッポンポンなのに。
まずは元気そうで何よりでしたv-22

| しのちん | 2007/06/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

v-16yukiさまv-16
ネズミ顔で猫みたいな動きだけど・・・いいのかいv-356

v-16ブーミン。さまv-16
放浪の旅って行ってみたい!
どうせ行くなら、まとまったマネーを持って
放浪したいよぉぉ~。。。笑
タグは、粋な感じですっごくイイね♪
男の夢と書いて、オムv-405かっちょいい~☆
今度、使わせていただきます。爆

家のうーさんがボーボーだから、息子はさっぱりさせて
おかなきゃな・・・汗
一度カットすると、均等に生えてこないのが不思議。。。

| まー | 2007/06/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-16じゅんこさまv-16
すっすまぬぅぅぅ。。。
おもちゃは、たくさん遊んでいるので
もうヨダレだらけでございますe-263

ヒゲ無し顔が定着してきているから、
あると別犬みたいに見えるの・・・。
ワシがカットすればいいんだけどね~^^;

v-16しのちんさまv-16
ご無沙汰しておりました^^;
腹毛?
オムは、ボゥボゥ派なのかな??^^
女の子と、男の子の違いかもよ~

すび子の育ての親になってくれてもいいんだけど~e-284
養育費は、アンズ姉とポンポンに現物支給するからサ^ー^

| まー | 2007/06/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

すごいいい写真ですね~ 素敵☆

| えつこ | 2007/07/04 06:08 | URL | ≫ EDIT

v-16えつこさまv-16
やっぱりプロの技があるんですよね~!
ヒゲまで鮮明に写ってますから・・・v-407

| まー | 2007/07/08 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/136-db4f66a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

