PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルⅣ


トップキャラクターさんで、マイクロバブルに浸かりに行ってきました。

サボってたのに、さら~っと始めてみた・・・



今までで、四回目だというのに・・・



いつまで経っても諦めの悪いオムさんです



目で救助を訴えるオムさんを置いて、店内でに舌鼓を打っていると





今までマイクロバブルでお世話になってたお店と
連絡が取れなくなり・・・


今後は、トップキャラクターさんでお願いすることにしました。

週末には、スーパー汚れが取れるマシーンが導入されるとの事

私も浸かりたい・・・

| その他 | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オムっちはラスに比べたら断然キレイなのに。。。
これ以上キレイになられたらv-399
わしも汚れが取れるマシーンで顔をやってもらいたいです。
大型犬料金でもいい!

| ポッポ | 2007/07/09 08:24 | URL | ≫ EDIT

私も入りたい~
これだけキレイになれるなら
どんどん利用したいですよね。
あんずも入れてみよう!!

| アッコ | 2007/07/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

ホントびっこりしたぞ!
さらっと復活してるから・・・v-40ウケケ
かいちんに会う為にオムっち綺麗にして来たのねe-266

| かいちゃん。 | 2007/07/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、さらっと始まってる。爆
オム君、嫌がっても暴れたりしてないのね。
コナンにも早く体験させたいな~。

| ブーミン。 | 2007/07/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

むむ~~~、わしも更新したいと写真はとるんだけど。。。

マイクロバブル、やっぱりやってみたいな~☆

| yu-min | 2007/07/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

“スーパー汚れが取れるマシーン”って、すっごく気になりますねーぇ!!!
どんだけの汚汁が出るのでしょう…(@_@)
オム君の結果報告、楽しみにしておりますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)o

| yume | 2007/07/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-78ポッポさまv-356
オムは剛毛だけど、バブルすると触り心地が
ふぅわふぅわ~♪それに、皮膚にも良いしね☆

ワシは、全身浸かりたい!!
でも・・・こっそり隠れて。。。
どんな物が浮いてきても、みんなに知られないように・・・v-411

v-78アッコさまv-356
みんなで浸かれば、誰の灰汁かわからないな・・・爆

お風呂好きな子なら、うっとり入っていてくれるはず。
オムは浸かるのが苦手なようですv-390

| まー | 2007/07/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-78かいちゃん。さまv-356
し~~~~っv-219
こっそり始めてるんだからぁ~^^;

みんなに会うためにキレイにしたけど、
実際に会ったら興奮してヨダレだらけになるはず・・・汗
ヨダレは見なかった事にしてくれる?

v-78ブーミン。さまv-356
オムは暴れはしないけど、そ~っと逃げようと企んでる。爆
梅雨の時期がお勧めだと思うよ♪
体が、さらさらスベスベになるんだものv-352

| まー | 2007/07/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-78yu-minさまv-356
がははっ^ー^やる気は認められますよv-426
ワシなんて、撮影もPCも開いてなかったですから~~っ^^;

固まってるゴマちゃん見たいなぁ~^0^
今度、行きましょうよ♪

v-78yumeさまv-356
ねぇ~~ボステリの黒い部分が白くなったりして・・・v-405
おむすびじゃなくて、塩むすびに・・・爆
次回が楽しみなのだぁ^▽^

| まー | 2007/07/12 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/137-bb39d942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

