PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び


嵐山にて川遊びをしてきました



泳ぎが大好きな子 大嫌いな子



同じ色のライフジャケットを着ているので区別が難しい



実行委員のyumeちゃんが焼きそばを準備してくれました



シェフ(モモ・ビビ父)の調理、yumeちゃんの監修で美味しく出来ましたョ




カレーも対応できるお皿を持参のミセスP




本日、河童になれた ワンコ達





足を水に入れるだけでも固まるゴマちゃん






ヴィヴィちゃんは渋々ココちゃんは楽しそう




泳ぎもへっちゃらのオレオちゃん




泳ぎ方が可愛いぶんちゃん



出来れば・・・水には入りたくないっラスちゃん




アンズ姉さん、れんちゃんは、すごく楽しそう




モモ・ビビちゃんは 次回、河童になりま~す




会う度に、ポンちゃんはガッチリボディに



泳いでる姿は、見てなかったな・・・






エアー水泳は得意なオムだけど・・・



次は泳いでいただきます





みなさんまた遊んで下さいね







| 集い | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく撮れてるぅ~☆

寒かったけど、無事怪我もなく終わる事できて良かったヨネ♪
次回ィ~、
さ●きDRでまーさんが作ってくれたスープ希望じゃ☆
何スープかは忘れちゃってるんだけどv-12、美味しかった事だけは、すんごい覚えてるんじゃv-219ウヒヒ!

| しのちん | 2007/07/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

ぉ!更新したのか!!
しないと思ってたよ~。笑
オム氏の空中遊泳姿が可愛かった~。
カレー皿羨ましかったでしょ!うひひ
写真見てて思いだしたけど、ライジャケ忘れて行ったことすら忘れてた。笑
忘れ物王だわ。

| ポッポ | 2007/07/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~OREO飼主のyuuです
昨日は本当にお世話になりました
そしてOREOが騒がしくてスミマセンでした…
できればブログリンクさせていただきたいです
よろしくお願いします

| yuu | 2007/07/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~
タープ、ホントにホントに助かりました!
ありがとうございました。
え~~っと・・・レン、立派な河童になれてたんですが
その勇姿が載ってないですけどーーーっ!!!?
しかも岩場で寝転がってる写真って…
 おかしいですねぇ・・・
オム君も早く河童になるべく、また川遊びしましょうね~♪

| yume | 2007/07/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっでございます。

皆さん楽しそうですね・・・。

でも私は誘われていませんが・・・。v-406

| yuki | 2007/07/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました☆
空中で必死に泳ぐオム君が可愛かったなぁ。。
次はモモビビも一緒に河童になります!
オム君も一緒に頑張ろうね~(*^▽^*)

| miya | 2007/07/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-446しのちんさまv-356
ご苦労様でしたm(_ _)m
次回は、入水したくなる陽気に開催するんじゃないのカイ?
そんな日に、熱々スープだなんてぇ~~~v-402
でも、しのちんが何スープか思い出したら
特別に用意するよぉ~~v(^0^)v

v-446ポッポさまv-356
期待を裏切って、更新がんばってみましたv-413ぐふふ

オムの空中泳ぎのスピードじゃ、
水に入ったら溺れるよね・・・^^;
カレー皿なんて・・・羨ましくないも~んっ><
何処で買ったんだっけ?100均?
ダ○ソー?キャ○ドゥ??爆

| まー | 2007/07/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-446yuuさまv-356
こちらこそ、遊んでいただいて有難うございました。
ブログを拝見してビックリ!
秘蔵っ子がいたのですねv-354
多頭飼い羨ましい~☆

ブログリンク宜しくお願いしま~す♪

v-446v-356yumeさま
実行委員ご苦労様でした!!
すごく楽しかったよ♪

レンちゃんは、霧の中で河童に変身してたんでしょ?笑
ワシが見てない時にぃ~(T.T)
丘での、背泳ぎ特訓の模様を激写したのじゃ・・・v-413

次回も、楽しみにしてるよん☆

| まー | 2007/07/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-446yukiさまv-356
おお~お久しぶりでございます!
そのお言葉が無いと、出掛けても寂しいぞっv-8

忙しいのかい?

v-446miyaさまv-356
有難うございました♪
オムは、泳ぐ覚悟があるのか、
無いのか分からない子ですね・・・^^;
次は、モモビビちゃんと一緒に河童デビューだわっv-218
楽しみ^ー^

| まー | 2007/07/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが・・・
ゴマはお菓子のおばちゃんの誘惑にも負けないぐらい水嫌いあったね。。。

| yu-min | 2007/07/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-446yu-minさまv-356
本当にオヤツで誘惑しても、渋々でしたね・・・^^;
いきなり深いところからじゃショックですョ・・・><
浅瀬からゴマちゃんを試してみましょう♪
褒め褒め攻撃です!!

次回は、まずyu-minさんから入水かなぁ~笑

| まー | 2007/07/24 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/139-c8dc835e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

