PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火



昨年の花火大会と同様、
実家から家族がやってきました

今年は、ベリャンダBBQでお腹を満たしてから
花火を見ることに・・・



オムさんは肉に感づいたらしく、



そわそわ・・・



母にハンカチを首に付けられても



全く気にせず、肉に夢中でした










今年は、花火が始まったドドドド~ンと爆発音がしたら



驚いたようで、オムさん吠えてました



まぁ、油断してた私達もビックリしたんですけどね・・・



花火が始まってもWiiに夢中な、姪っ子

それを嬉しそうに見ている父

この二人は目的が別だったな・・・



母と姉にいっぱい遊んでもらったオムさんが
一番満足だったみたいです



| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~~☆

おむったら、大きい音が全く平気なのねんv-469
こっちは、雷だか花火だか良くわかんなかった…。
アンズは、どっちも大嫌いだけどねv-8

それに、どんどんグルメになっていくおむが心配じゃ…。
小市民が食べるv-286オヤツに、見向きもしてくれないからさ・・・v-13v-157v-156

焼肉にポテトチップス、合うのかぃv-236v-8

| しのちん | 2007/07/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

なっちは友達と行ったのよ!
すごい人でびっくりしたってv-8
みんなで枝豆ばかり食べてたらしい。。。
おっさんだな・・・。

| yu-min | 2007/07/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

まーさんがWii持ってるの?やらせろ~!!
花火そんなキレイに見えるなんていいね。
ラスは花火も雷も大嫌いだからブルブル震えちゃうのよ。
結局オムは肉もらえず。。。か?笑

| ポッポ | 2007/07/30 08:52 | URL | ≫ EDIT

あ~花火の季節だあ。
あんずにとっては大嫌いな花火。
近所で花火大会あるので、
今からどうしようか検討しております。。。
それにしてもお肉美味しそう♪

| アッコ | 2007/07/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

v-33しのちんさまv-33
アンズ姉さんの震えっぷりが目に浮かぶよ・・・^^;
耳を押さえてあげても、聞こえちゃうもんね><
この時期は地獄の毎日だねv-40

オムは、肉を食べる前にもオヤツは
あまり食べないから、困った子じゃよ~!
食べないから、太れないんだよね・・・汗

姪っ子がいたから、ポテチを買ったけど
Wiiに夢中で水ばっかり飲んでた。。。
安上がりな子だなっ^ー^ウケケ

v-33yu-minさまv-33
お姉ちゃん来たんですね♪
家から見るばかりで、外の人出はどのくらいか
分からないですが、毎年、車は渋滞してますヨ!
枝豆はヘルシーでv-275にもあうし~・_・;)アハハ
友達と花火を見に行くのもいい思い出ですよね☆

| まー | 2007/07/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-33ポッポさまv-33
Wiiは、うーさんの物だな・・・。
そして、夏休み限定で姪っ子に貸してあげたのじゃ~!
夏休みが終わったら、ポッポ家にレンタルする?笑

オムは、花火や雷は平気みたい。。。
遊び疲れて寝てたもんv-75
変な子だね^^;

肉はたっぷり食べたよ!!
食でソワソワするオムは面白いの♪

v-33アッコさまv-33
みんな花火、嫌いなんだ!
雷なら間が空くけど、花火じゃ連続だから
一時間半くらいは可愛そうだわぁ~。。。
どこかに非難か、花火前に思いっきり遊んで疲れてもらうとかv-219
焼肉で気をそらす作戦も効果的かも♪笑

| まー | 2007/07/31 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/141-388a1467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

