PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブロー


オムさんが1歳のお誕生日祝い
フバくん・まるちゃん・ベッキーお嬢の飼い主さんに
プレゼントしていただいた品
(この恩は忘れていません!いつか三兄妹に・・・



しかーーーし

この子の名前が、サブローだと今日知りました。。。



サブロー1号があまりにも辛そうな表情になってしまったので、



仕事のついでに買ってきました



かなりのお気に入りなのですが、

オムさんとサブローの二人では遊びません・・・



オムさんは飼主にサブローを渡し、飼主はサブローになりきる。。。



かなり動きの早いサブローを演じてます



| 日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのもサブローいますよ!
何号だっけな・・・
でも綿がなくなってふにゃふにゃです。涙

| アッコ | 2007/08/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

v-523アッコさまv-355
あんずちゃんは綿出し遊び派なのですか~!
うちは、重症でサブロー1号くらいなので、
パピー時代のおもちゃも現役で活躍してますv-356
壊れてなくても、汚くなってますけどね・・・^^;

| まー | 2007/08/02 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/143-184ad8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

