PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼ~んダイジェスト


8月11日
今日、うーさんが出張から帰ってきます。
遅い便なので、久しぶりにお迎えに行って来ましたよ。

空港へ向かう途中にある、トップキャラクターさんで
夕飯を頂いてから向かいました



機内食を食べて帰って来ない、うーさんへの分もしっかりテイクアウト



夜の空港駐車場で、オムさんとぐるぐるお散歩。



楽しかったのか、車に戻ろうとすると



踏ん張ってました・・・

この日、

夜のお散歩が気持ちイイと気が付いた、

オムさんと飼主でした




8月12日

オムさんにお留守番してもらい、
夫婦で健康センターへ・・・。

温泉&マッサージでリフレッシュ

その後、焼肉へ・・・。

レバ刺しがどうしても食べたくなって
二人前ペロッと食べてきました


帰宅後、お詫びのロング散歩しましたよ





8月13日

夕方、近所のカフェで遅いランチ早い夕飯



オムさんはココのお姉さんが大好きなので、



お姉さんが現れると、ジタバタして



姿が見えない時は、出入り口を眺めてます。



この後、お花を買ってお墓参りに行って来ました。

もう、オムさんはお墓参りも慣れっこかな。





8月14日

夜のお散歩を兼ねて、テラス席がワンコOKのお店で

食事をしてきました

かなり風通しが良くないと、夜のテラス席での食事は

まだ厳しいと実感・・・




8月15日

オムさんのマイクロバブルⅤの日です。

お店に入ると、いきなり可愛い子ちゃんがぁぁ・・・



オムさんのお相手をしてくれたストラップちゃんは



団体生活に慣れてて、遊ぶのがとっても上手



先日行った時に、見せていただいた



でぇ~~~っかい海老が、やっと胃袋におさまりました。満足



ヨダレまみれになってた、オムさんもキレイ



そう言えば・・・湿疹も出なくなったなぁ~




高速も空いていたので、帰りにららぽ~と豊洲に寄ってみました。

本館1Fは、カートかキャリーに頭まで入っていれば、
ペットも入れるようになったらしいのですが、
店舗入り口には、ワンコシールが多い気がしました。

通過が出来るようになったのは、便利だと思いますが・・・。

アイスを食べて、夜の海辺を
ふら~っとお散歩をして帰宅しました。




8月16日

ガムを堪能していたオムさんでしたが、

何だか様子が変・・・



うーさんが、12本目を発見しましたよ

私が喜んでいると、オムさんも何だか

嬉しくなってしまった様子


多分コレが最後の、乳歯だと思います。

やっと大人になったのだな


| 日常 | 23:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてるんだろ~って思ってたら、一気に載せたな!ズルイ☆
乳歯が残ってたの?
うちはいつの間にか抜けてて、そのまま行方がわかりません。汗

| ポッポ | 2007/08/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

たくさんお出かけしてますね!
外食が多すぎだ~!!(笑)
オム君、まだ乳歯が残っていたんですね~。
モモビビの歯もしっかり保存してあります☆

| miya | 2007/08/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

むむむ、こんな日記の書き方があったか!笑
でも家はどこにも行ってないからこの方法も無用だわ(≧m≦)
オム君、最後の乳歯が抜けたのね~♪
オメデトウo(〃'▽'〃)o

| ブーミン。 | 2007/08/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

まだ続くんでしょう?

これだけじゃないよね?(笑)
家も、明日遅くに帰る予定。
混まなければいいなー。

2歳過ぎても、まだ抜けるものなんだね~、乳歯って。
ポンズは来週、虚勢じゃ…。
抜糸したら、まだ遊んでねー☆

| しのちん in 山梨 | 2007/08/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

これって、夏休みの宿題「絵日記」みたいだね(笑)
うちも毎日遊び疲れてブログの更新できてない・・・
まぁボチボチとやるかv-393

| ゆう | 2007/08/18 08:37 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしましたがブログも復活してます!
夏休み、有意義だなあ・・・
うちとはえらい違いですよお。泣

| アッコ | 2007/08/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-472ポッポさまv-473
ぐふふ~^ー^
ここまでサボってしまったら、
もうこの手段しか無くて・・・v-413

みんな乳歯って、去勢した時のついでに
抜いてもらうのかなぁ~?
オムは一本だけ残ってたの。。。

v-472miyaさまv-473
外食、多い??
家にいると、質素な食生活だから
外に出たほうがイイのよぉ~v-410
栄養を摂るためにもね^^;あはは・・・

乳歯を出してみたら、こんなに小さな歯!!と
小さい頃を思い出しちゃった~。。。

| まー | 2007/08/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-472ブーミン。さまv-473
家は近場しか行動してないから、
この方法もアリかな・・・とv-392

乳歯が抜けたから、もう子供じゃないと思うんだけど
おバカな行動しても大目に見てね^^;ガハハ

v-472しのちんさまv-473
いいなぁ~!
実家を避暑地の別荘みたいに使ってるなv-403
ワシなら、しばらくは帰らないよ!!

ポンポンもその時がきたのね・・・。
頑張れーーー!

| まー | 2007/08/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-472ゆうさまv-473
日記は・・・
夏休みの終わり、必死に思い出しながら書くものでしょv-8
毎回、早くやっておけば良かったと後悔するタイプでした・・・爆

江戸っ子家のパワーにはビックリじゃ^▽^
秘薬を飲んでるな!!笑

v-472アッコさまv-473
お体は大丈夫ですか?
うちも、うーさんがあまり体調が良くなかったので、
近場でうろうろしてました。
元気になれば、いつでも遊べますからねv-410
夏はまた来ますよ☆

| まー | 2007/08/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~~、こんな風に更新したとは!!
まぁ、我が家はコナン家と同じくお出かけがなかったから意味ないな・・・。

早く涼しくなれ~~。
遊びたいよ~~~!!!

| yu-min | 2007/08/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-472yu-minさまv-473
マネしてもいいっすよ^ー^
過去日付に直すにも限界があるかな・・・と
この手段で更新しましたv-413

いや~こう暑いと、外出は生命の危機を感じて
引きこもり気味に・・・。笑
ぱわ~充電して、涼しくなったら爆発しましょうね♪

| まー | 2007/08/20 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/145-e1ce1a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

