PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見るアホゥ~


昨日は、ワンコ無しのお食事会に出席して

久しぶりに大人の時間を楽しんできました



そして、今日

お酒もスッキリ抜けた夕方、阿波踊り見物に行って来ましたよ。







オムさんがこんな風に楽しく思っているかは、不明ですが




一緒に出掛けられる事が嬉しいみたい


(これは、一昨日に撮影した写真です)

なるべく人混みを避けて、屋台で買った食材で



雰囲気を味わってきました


オムさんは「可愛い~」と言われてご満悦。

大人になって、褒めてくれたお礼の仕方も
上手になった気がします

前は、しつこいくらいに「ありがとー」と
攻撃してましたから・・・


| お散歩 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは始めまして。
土曜日のワン(い)ナイお疲れサマでした~
トークとv-275で楽しかった~
これからもよろしくです~♪
で、これが噂の阿波踊りなのねぇ!
見るだけで、参加はしないの??
オムくんのお祭りウェア・・・
唐草模様?みたいのがイイ感じです。

| teruyo | 2007/08/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

えへへへ。
みつけちゃったぶぅ。
PC初心者は苦労するだぶぅ。
人様に迷惑かける前にモザイク教えるだぶぅ。
涼しくなったら遊ぶだぶぅ。
こりからもよろしくだぶぅ。
唐草くるくる目がまわったぶぅ。

| ayasuke | 2007/08/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

お祭りかあ!
にぎわっててオムくんも大興奮かな?
浴衣姿もきまってる♪

| アッコ | 2007/08/31 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-339teruyoさまv-340
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
定期的に開催してますので、子供(ワン)達のいない
大人の夜を楽しみましょう(笑)

阿波踊りは見る度に○○連に参加したいな・・・とは
思うのですが、真夏の夜に激しい踊りv-399
汗で化粧が剥がれて、ホラーダンスになるに違いない・・・涙

オムのお祭り着も二年使ったので、
来年は新調しようかと考えてます~☆

v-339ayasukeさまv-340
あはは~
言わなければ、初心者には感じないのにぃ~爆
モザイクの訳を聞いたから、楽しみが増えたのだ!
誰も教えちゃダメだぶぅ。
暇な時は、遊んでくれだぶぅ。笑

v-339アッコさまv-340
お祭りの独特な雰囲気が楽しみで
毎回、味わいに行ってます。

オムは男踊りに反応してましたョ!
反復横とびのような動きが気になったみたいですv-411

| まー | 2007/09/01 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/147-3259be35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

