PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグ





グッドウィルドームへアンズ姉さんの応援に行って来ました。







ワンコ達も姉さんが出場する事に興奮気味です



結束力の強い兄妹も気合が入ってます



弟のポンズ君は、姉の宣伝に忙しそうでした・・・





rolly・jujuちゃんのお友達です



ボステリが嫌いにならなかったかなぁ・・・










いよいよ



やる気がみなぎるアンズ姉さん




ここからの結果は、アンズと遊ぼー♪でお楽しみ下さい









おまけ

フロントラインをつけてるのに寄って来た

オムさん達ワンコの敵のはずなのに・・・



喜んでるよぉぉぉ





1500円でベッドが買えた



今まで使っていた物は、ゴリゴリ掘るので



中が補修だらけでした・・・




| イベント | 22:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結果を見ようとアンズちゃんとこ行ったら
まだアップされてなかったにょ。笑
こんなにいっぱいワンコやヒトがいるトコで
競技できるアンズちゃんってスゴイな~。

| ブーミン。 | 2007/09/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

アンズちゃんの走っているところはココでも見れないのね!笑
お買い物いっぱいしたのね。
そのベッドこれからの季節にいいなぁ。1500円ってお買い得よね!!
わしはラス服1枚買ったけど、似合わないのでブンタ用にした。涙

| ポッポ | 2007/09/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は感動したわぁ~~
アンズちゃんも頑張ったし、他のワンコ達も張り切ってたもんね。
オム君たくさん買ってもらえたねぇ~
うちも【みちのく】さんで大人買いしちゃいました(笑)
明日くらいに更新できるかなぁ~

| mame | 2007/09/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

あんず姉さんの雄たけびが聞こえるよ~(笑)
またまたたくさん買い物してるな!!
西部ドームっていつからそんな名前になったんだ??

| ゆう | 2007/09/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

ウヒヒヒヒィー、ところがどっこい、アンズ家は、アンズの写真が1枚も無いのだ!!!
なので、UP出来なーいv-431 
yumeに頼んでる所さー。

一昨日は、応援ありがとうございました。
色々お願いしちゃってゴメンね&ありがとう。
お赤飯食べてもらいたかったのに、初めてづくしで手際が悪いアンズ家・・・。
ゴメンネ~~e-263

少しは、買い物できたのねん、よかったー。
年々、出店舗が減ってきてるので、ウチは買えなかったわv-356

| しのちん | 2007/09/03 11:44 | URL | ≫ EDIT

応援おつかれさまでした♪
1500円??
私もそれなら買うなあ。
ベッド、今ないですもん。笑

| アッコ | 2007/09/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

v-81ブーミン。さまv-81
アンズ姉さんカッコ良かった~♪
親戚の娘が競技している気分で
こっちが緊張しちゃった・・・^^;
あははv-411

v-81ポッポさまv-81
アッというまに終わるから、写せない・・・笑
ゴール後の×××ポーズはピント合ってたけどv-413
使っているベッドが安く買えてラッキーだったの♪
オムもお気に入りのものだったから。

お留守番していたブンちゃんのお土産になったのね!
でも、似合わないって・・・見たい気もする^ー^

| まー | 2007/09/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-81mameさまv-81
感動したね!!
一緒に出来るドックスポーツの魅力が
わかった気がする。うん。

「みちのく」さんの大袋入りタイプはお得だよね♪
応援したご褒美だにゃv-219

v-81ゆうさまv-81
すごく安かったのよぉぉ~♪
洋服も一枚1500円だから、お得!お得!!笑
(ちなみに、服はうーさんの好みなのじゃ)

いつ名前が変わったのか、ワシも知らんの・・・^^;
新しい名前は、馴染めない名前だよねぇ~v-12

| まー | 2007/09/13 18:04 | URL | ≫ EDIT

v-81しのちんさまv-81
アンズ姉さん頑張ったね♪
カッコ良かった!!
日頃、ワシにオヤツをねだる
アンズ姉さんじゃなかったよ~^▽^

次は、アン・ポン揃って出場になるのかな?
絶対に応援に行くからがんばってv-91

出展ブースは少なくなったの!?
でも、安く買えてワシは嬉しかったけどさぁ♪

v-81アッコさまv-81
ちょうど使っていたベッドと同じものだったんです♪
シーズン後れの物だから、安くなってたのかな。。。
会場で安く買えるなんて、嬉しいですよねe-266

| まー | 2007/09/13 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/149-be65aa4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

