PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリア?

銀行へ用事があったので、お散歩ついでに行ってきました。



窓口は閉まっている時間だけど、警備員さんはいるはず・・・



郵便局は入れるらしいが、銀行は大丈夫なのか



自動ドアが開くと警備員さん・・・



ニコニコと会釈をされていたので、そのまま中へ・・・


機械の前に立つ私の横で、オムさん伏せしてました

「おっ出来るじゃない~



床が気持ち良くてお腹を冷やしていただけなんですけど
後ろを通る年配の女性の声が・・・

「まぁ~~イイ子ね~~

ご挨拶したくて引っ張られるけど機械から離れられないし、
リードを踏んづけながら何とか終了しました・・・



クリアしたけど、今度は聞いてみよ~っと

| 日常 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゛いい子だったね゛とほめてあげたい!!!!!!
うも同じ時間帯にあくびしっぱなしでした。

| う | 2006/07/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

役場のATMには一緒に行って入らせちゃうけど、
窓口のある所の銀行も、何も言われなかったんだから、
いいんじゃない?
おむ君もあまり吠える子じゃないから、連れて行きやすいよね♪
マーキングもしなかったんでしょ?1歳過ぎのまだまだ発展途上↑的なおむ君が、マーキングしなかっただけでも、スゴクえらいと思うv-432
すばらしいよ!!!
まーさんのしつけの賜物じゃv-424v-352

| しのちん | 2006/07/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

ワタシ、仕事でよく銀行行くけど、ワンコ連れ、たまに見かけるよ~。
だから銀行もいいんじゃないかしらん??
でもコナンは抱っこしないとヒヤヒヤでムリっす。笑

| ブーミン。 | 2006/07/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

私も前から銀行ってつれてはいれるの?
って思ってましたー
でもペット禁止シールはってないから・・・
聞いたらまたおしえてくださいね!
オムくんはおりこうさんですよねー
これだとどこへでも連れて行ける!!

| アッコ | 2006/07/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

v-61v-61
あくび・・・e-263
寝た方がいいです・・・。

v-61しのちんさまv-61
マーキングはワンのチッコ臭がする場所でしかしないみたい。
量に限りがあるからv-236選んでいるのかな・・・笑
銀行で吠えられたら恥ずかしいから、窓口が閉まった時間しか
行けそうもないな・・・。
孤立したATMは入っちゃっているけどね~!

v-61ブーミン。さまv-61
ほ~~~やはり、ワンコOKなのかな~?
銀行が大丈夫なら、夏場のクールダウンにも使えそう・・・v-392
怪しまれて警備員さんが登場したらまずいな・・・笑

v-61アッコさまv-61
銀行はワンコ禁止シールないですよね~。
そんなに用事はないのですがv-409次の機会に聞いてみますね!
オムは暑かったから、お腹を冷やしていただけだと思われ・・・
おりこうさんとは言えぬ子です(涙)

| まー | 2006/07/29 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/15-ecfc9ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

