PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに


風車の公園に行ってきました。



「よ~いドン」を連発しても、



楽しそうに走ってきます



このところ公園へ行く機会も減ってるからなぁ~さんぽ



嬉しそうキラキラな顔を見ると、

また頻繁に連れて行こうと

思う飼主なのでしたポン





公園に来た目的は、アンポン家と待ち合わせはーと



ポンズくんのた●たまが無くなってから、sc06



会うのは初めて。



アリきゃ⌒っ☆の時は、ちょっぴり偉そうにしていたオムさんが



不思議そうに確認してましたv



そんなに関係あるのかなぁ・・・



今日は、6歳最後の貴重な日。



優しいアンズ姉さんが大好き過ぎるオムですが、

また、遊んでね

      CAKE      

アンズちゃんおめでとう

      CAKE      


| お散歩 | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オムは何時見ても愛くるしいのぉe-266
今月は3回更新か・・・
またさらっと何もなかったように更新したな!うほほ

明日居ないからココで言っとく
アンズおめでとうv-384

| かいちゃん。 | 2007/10/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

私達が来る前と来た後じゃ、コウも違う行動なのよね・・・v-356
私、全くイイ写真撮れてなかったよ、トホホ~。
たくさんのプレゼント、あんがとねんv-343
多分アンズは、まーさんに会えた事が 1番のプレゼントだったと思うわっv-432

>かいチャン。
アンズにおめでとうをありがとうe-466v-415

| しのちん | 2007/10/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

た●たまの有無って犬は気になるのかなぁ。
最近更新しないなぁ~って思ってたけど。
忙しいの?
それとも私と同じでメンドクサイのかv-403

| ポッポ | 2007/10/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

e-313かいちゃん。さまe-313
そか!!
3回も頑張ったんだなぁ・・・v-8
もう少し更新してると思ってたんだけど^^;

e-313しのちんさまe-313
でしょ・・・
嬉しいと大興奮して、別犬になるんだもんv-393
テンションあげるのは簡単なのだ!

あのパン屋さんは気に入っちゃた。
また行こうね♪
あのそばにも、グラウンドがあって走れるんだよ☆

e-313ポッポさまe-313
オムの反応は違ったんだよね~。。。
不思議だv-363
特別なカホリでも放出してるのか・・・爆

忙しいって言ったら、本当に忙しい人に
叱られそうな感じだしぃ~^ー^;
眠くなるのが早くなってきた・・・
老化か!!!!!涙

| まー | 2007/10/28 11:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそうにしてると
こっちも嬉しくなるから
また行きたくなりますよねー
コレ系のつくりの
フリスビー、丈夫ですか??

| アッコ | 2007/10/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

先レスゴメンね、まーさん。
>アッコさんへ。
このナイロンフリスビー、やっぱり 強く引っ張りっこしたら、
破れますぅ~v-219 がっe-329
鼻ペチャワンコには、遊びで使う分には調度いいカモです。
投げるのも、プラスチックの物よりは、上手に投げられるしe-266

| しのちん | 2007/10/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

e-313アッコさまe-313
ボステリの表情って分かり易いですよね^ー^
歩き方もスキップしている感じだったり・・・笑

堅いフリスビーは、鼻ぺちゃ犬には
ミスキャッチをした時が痛いのかも!?
鼻を伸ばして取る事が出来ないですからぁ~v-411

e-313しのちんさまe-313
あれから、あのパン屋さんに行って来たよん♪
週末だったから、買いにくる人が多かったけど、
テラス席は座れたし、散歩の後のランチに良いかもv-432

| まー | 2007/11/05 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/152-ae293169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

