PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ1日目


ボストンキャンプに参加させて頂きました

キャンプの達人ボスくん&ティンちゃん家が幹事さんです。
大量の食材の買出し、下ごしらえをぴょんちゃん&びっけくん家

有難うございました&お疲れ様でした



場所は、『花はなの里』です










ゆずちゃん


きりんちゃん  びっけくん


ぴょんちゃん  びっけくん


ぴょんちゃんは、きりんちゃんのリードをうっとりしながらハムハムはーと


裕次郎くん


はなパパさんの魔法の小箱sc06


ここで日帰り組の方々とお別れ・・・sc07
きちんとお話も出来ずに失礼しました。
またお会いできると嬉しいです

エルメスちゃん











日中は、半袖を持って来れば・・・絵文字名を入力してくださいと後悔していたのに
日が落ちたら、やっぱり冷えますね~



そんな時にピッタリな

お鍋で温まりました


明日は、××回目の私のお誕生日らぶ太ハート
サプライズな出来事です
たくさんのおめでとうを有難うございましたはーと


暗闇の中を、何度も枯れ木拾いに行ってくれたおかげで
みんなで焚き火を囲んで、ほっこりした気分



おやすみなさい

| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、やっとワシにおいついたのねん。笑
××歳、オメデトウ~(≧m≦)
ゴハン、美味しそうだな~。
テント泊じゃないキャンプならなんとか出来そうな気もするけど、まだ踏み出せない。笑

| ブーミン。 | 2007/11/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

キャンプではお世話になりました!

ホント、オム家とさくら家がいてくれたお蔭で助かりましたv-237
ありがとうございましたv-290
誕生日おめでとうございましたv-385
日付が変わったとたん、おめでとうなんて
素敵な旦那様ですねe-266

| yoyo | 2007/11/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-306ブーミン。さまv-307
ありがとう~♪って、
複雑な心境の年齢になった気が・・・する^。^;

ワシはロッジ&温泉付きが好きな軟弱者だから、
真のキャンパーへの道は遠いかなぁv-13
BBQをするために泊まりに行ってるのかぁぁー><;

| まー | 2007/11/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

v-306yoyoさまv-307
こちらこそ、参加させていただいて
ありがとうございました。
キャンピングカーをじっくり見せて頂きたい心境を抑えて、
外から指をくわえてジロジロ見ちゃいましたv-356
今度、装備を見学させて下さいm(_ _)m

有難うございます^0^
うちのうーさんは、あの言葉と家に着いてからの
マッサージで誕生日を終わらせました・・・。
誤魔化された気分ですよ~ぉ(笑)

| まー | 2007/11/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

先日はど~もです^^♪エルメスの母のエルママです^^v
沢山集まると、どうしてもみんなと会話出来なかったりしちゃうんですよね^^;...
また何処かでお会いした時は、いろいろお話したり
また、エルと遊んでくださいね~☆オム君可愛いかった~♪

| エルママ | 2007/11/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

v-306エルママさまv-307
まともなご挨拶も出来ずに失礼しました・・・^^;
飼い犬同様、飼主も落ち着きがないようで、
もっとお話ししておけば良かった・・・と
集まりの度に後悔しております(汗)トホホ
エルちゃんの遊びに必死な顔を
今度、見せて下さいねe-287

| まー | 2007/11/06 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/153-a69ec383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

