PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ2日目




明け方寒さに起きて、オムさんを散歩。
ヒーターを点けて、2度寝してしまった私・・・びっくり


お寝坊ファミリーでした









マウス(左クリック)で大きくなります
P11.4 (20)S


P11.4 (12)S


夜露で濡れたテントやタープを乾かして、
お昼前に解散になりました。

皆さんのキャンプグッズを見ていて、
「コレ欲しいポン」と思う品々が・・・
徐々に揃えていきますので、また機会があったら
誘っていただけると嬉しいです。

どうも有難うございましたキラキラ









さくらちゃん&かりんちゃん家と
ゆずちゃん&ぽん太くん家でマザー牧場へ








かりんちゃんも楽しそう



ご一緒の皆さんともココでお別れです。

運転する私は、イビキのバックミュージックを聞きながら
アクアラインを渡りました・・・

スムーズに帰れたから、まぁいいかぁ~ソ猝ヨ







写せてない子がいる・・・orzcry
ゴメンなさい~。。。


| イベント | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真・・・

おむがドコにいるのか分からん・・・
くらい、ふにゃけた顔してるねv-413
お天気良くて、イイアウトドアできたねー。
やっぱり、熟練のアウトドアな方がいないと、
踏み出せない領域だわ~。
今度、日帰りって所から教えてねv-290

| しのちん | 2007/11/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。
ありがとうございました。
マザー牧場、いけてました?
我が家も眠くてうみほたるにも寄らず、まっすぐ帰りました。1時間で着きましたよ。
キャンプ用品、うちも、何かと増えそうです。

| はまのはなまま | 2007/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
次の日はマザー牧場まで行く元気があったんですね
すごい 

BBQでは焼いてばかりだったのでお腹足りてましたか
ありがとうございました。

誕生日もおめでとうございます。
また 遊んでくださいね~

| いちご | 2007/11/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

みんなでキャンプ、楽しそうですね♪
キャンプしてみたいけど、道具が何もない・・・
買うことからはじめなくてはいけません~
朝晩はひえたんですね。
風邪ひきませんでしたか?

| アッコ | 2007/11/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

まーさん、お誕生日おめでと~v-314
そういえばウチの旦那と同じだったね!
キャンプ楽しそうだね~
私、未だキャンプ未経験v-406

| じゅんこ | 2007/11/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

まーさん、お誕生日オメデトウですv-425
11月のキャンプ、やっぱり寒いっすよねぇ…。
私も昔、友人と真冬にキャンプした事ありますが、
周りから「バカ」って言われました。
でも熱燗とトン汁が美味かったのだ~♪
かりんちゃん、宇宙人捕獲状態でオモロイv-411

| mar | 2007/11/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

みんな個々に早朝散歩してたんですね!
一酸化中毒で死んでやしないか、ゆうさんが心配してましたよ(笑)
運転して帰られたんですね~すごーい!
今度はうちのエー子、どーぞ遠慮なく見てやってくださいね(*^_^*)

| yoyo | 2007/11/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-47しのちんさまv-278
ふにゃけた顔したオムは、眠くてたまらん!
でも、遊びたい・・・そんな感じだったのかな(笑)
この時期は、お天気じゃないと過酷だよね。

しのちんだって、お外でランチの達人じゃない!!
あとは焼くだけの話じゃv-41
今度、焼き焼きしようね♪

v-47はなのはなままさまv-278
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
毛布に、ぐるぐる巻きでぐっすり寝ていたはなちゃんが
「ボール?」の言葉に反応していたのが忘れられません^▽^

マザー牧場は、ついでの時に行く感じですかね~笑
高台にあるので、景色はキレイでしたよ♪
私も、グッズが増えそうで怖いぃ~><;

| まー | 2007/11/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-47いちごさまv-278
日帰りで疲れませんでしたかぁ?
泊まりだったので、翌日は足を延ばしましたが、
後半は、みんなお疲れモード?(笑)だったかなぁ。。。

BBQの焼き係は、焼きたてが食べれるという特権!?
「お腹いっぱい」の声も聞こえてましたヨ~笑

有難うございます♪(^0^)/"
是非、また遊んで下さいね。

v-47アッコさまv-278
良い時期のキャンプは人気ですね。
他にも、たくさんの人がいましたよ!
普段、見上げない夜空を見たり、
焚き火を、ぼ~~っと眺めたり。。。
日頃の時間の使い方と、まるで違うのが楽しかったです♪

私は、寒ければ起きるのですが、
うーさんは、頑固に寝てる・・・
風邪をひくのは、うーさんタイプでしょうね(笑)

| まー | 2007/11/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-47じゅんこさまv-278
ありがとぉ~(^0^)/"チュッ
ダーリンと同じ日だったね♪
さそり座の女は、さいきん老化を感じてるわぁ・・・^^;

キャンプは、男性が活躍する場だから、
日常と違って?楽しいかもよ~☆

v-47marさまv-278
ありがとうございま~す(^▽^)v

むむむ上級者だっ!笑
真冬のキャンプだなんて、生死を感じるサバイバル☆
まさか・・・雪山だったりとか・・・。
その話で、熱燗を飲みたいっす><
かりんちゃんを捕獲していきますので、
是非、聞かせて下さいませ~笑

v-47yoyoさまv-278
早朝散歩と言っても、オムは済ませたら
すぐに部屋に戻りましたヨ・・・^^;あはは
うーさんは、自分でも認める初老ですから、
何処に行っても、帰りの運転は私がすることに・・・
損した気分です><

エー子ちゃんなんですね♪
今度は、舐めるように見せていただきます!!キッパリ

| まー | 2007/11/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
てきぱきと食事の仕度をするまーさんとゆうさんに見とれてました(笑)
ひよっこキャンパーのため あまりお役にたてずスミマセン…
今回みなさんの装備を見てうちも揃えるものが決まりました~
次回はもっとお役にたつかも?!
また遊んでくださいね~

| れいこ | 2007/11/09 12:46 | URL | ≫ EDIT

v-47れいこさまv-278
こちらこそ有難うございました♪
私もキャンパーとは言えない程度でして・・・^^;
テント泊の勇気もまだまだですっv-393
何の装備が増えるんだろう!?
私も欲しい物が増えて、お財布と相談しております。
こちらこそ、また遊んで下さいね☆

| まー | 2007/11/12 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/154-8a8bf48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

