PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC2007ボストンテリアクラブ展


本日、オムさん初めてのドッグショーチャレンジ




当日の朝7時にプロハンドラーさんに訓練してもらって
出場するという無謀な挑戦です。



オムさんをチェックして注意を受けた事。

オムさんはボステリ好きだから、遊ばせないように隔離してて下さい。
「今日は、遊びじゃないんだ」と理解をさせるため。

見抜いてる




始まるまでは、うーさんがみんなと離れたところで、
ぐるぐるお散歩&車で一緒に待機しててくれました。



10時にオムさんを預け、ドキドキです。
マウス(左クリック)小さな画像はクリックで大きくなります)

いよいよ始まりです!!


家では、オムさんの食に注意しただけで、



歩く事や、ステイの仕方には、



全くと言っていいほど何もしてないっ絵文字名を入力してください



おやつで釣れないオムさんをどうやって



操るのか不安でしたが、

見られてます><






歩いてるし、ステイも出来てるアップロードファイル



さすがプロです



飼主は緊張と不安で、手が震えて

指名されて歩いてます(汗)


オムさんに見つからないように

がっがんばれぇ~


隠れて写真を撮ってたのに

落ち着いてる!?


写真をチェックしたら、カメラ目線のものが何枚も・・・マジですか



隠れて撮ってた意味なしだったのかな汗汗



牡アダルト部門(7頭)に出場したオムさん。



なんとオムさん第二席を頂きましたheart13

嬉しいきゃ⌒っ☆




緊張と不安から開放され、それからは
ボステリ単独展を楽しむ事ができました。


ハンドラーさん、関係者の皆様
有難うございました。





取り急ぎ、オムさんのチャレンジ日記でした。

「オムの写真が撮れてるよ~」なんて方がいらっしゃいましたら、 画像をいただけるととっても嬉しいですらぶ太ハート

| イベント | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このボスちゃんオムくんだったんですね!
おめでとうございます。初めての上に当日訓練だけなのに凄い!!おめでとうござます♪
ベッキーもペット王部門で見事参加賞いただいて参りましたv-238

| すず | 2007/11/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

オム氏、さすが~!
オメデトウ~o(〃'▽'〃)o
プロってスゴイんだね~!
いつも会うオム君は、いつも誰かに求愛してるオム君ばかりだから。笑
カッコイイ~!!

| ブーミン。 | 2007/11/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

おむが・・・

別犬と化してるぅ~~~v-405

って、、求愛してない時のおむ(←見タ事ナイケド…)は、
スンゴクいい子なんだよね~~v-413
2席獲得おめでとう~~v-343
チャレンジ前の行動は、まるでアジと一緒だよー。
なるべく、他ワンとかかわらない様にだとかv-363 ねv-392
うーさん、まーさんの努力の賜物よ~v-221

| しのちん | 2007/11/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
オム氏カッコイイぜ~。
アダルト部門なんだね。
顔が赤ん坊だからさ~。笑

| ポッポ | 2007/11/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

すごーい!おめでとう!!!
これでまーさんもハマったんでは?v-392
プロは凄いと思うけど、オム君の努力もあったはず!
これからもがんばってちょv-415

| じゅんこ | 2007/11/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

すっっっげ~かっけぇ~v-405
やるやるとは聞いていたけど(←誰に?)、
ここまでスゴイとはv-363
オム君の状況判断能力、お見事ですねv-315
さすがオム君v-410
いや、さすがまーさんv-411
っていうか、ハンドラーさん…かv-401

| mar | 2007/11/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございました~。
オムくん、すごいですね~!
さっきメールで何枚か下手なお写真お送りさせていただきました。
見れるかな?大きいまま送ったので...汗
オムくんのショー姿、また是非見たいです☆

| えつこ | 2007/11/25 04:07 | URL | ≫ EDIT

当日の調整ですばらしい スティと歩きですね
これを機会にチャンピオン目指しますか~
オム君かわいいし また見たいです。
おめでとうございます。

| いちご | 2007/11/25 15:38 | URL | ≫ EDIT

v-286ずずさまv-286
ベッキーちゃんもおめでとう♪

プロハンドラーさんの凄さを味わった日でした。
お友達ワンコがいると大興奮なオムさんを
コントロール出来てましたから~!!
ビックリでしたv-356

v-286ブーミン。さまv-286
ありがと♪チュッ
そうなの!プロってすごいよぉ~!

他の子のお尻のニホイを嗅いだり・・・
キョロキョロお友達を探したり・・・
ガウッなんてなったら・・・e-286なんて
気疲ればかりしてたもん^^;あはは

| まー | 2007/11/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-286しのちんさまv-286
チチチッ・・・
オムの別犬の姿は永遠に見られないと思うよv-8
しのちん大好きだからねっ☆うひっ

ありがとう♪
ポンポンのデビュー戦の結果も楽しみv-398
ワンコと協力して楽しむ事がちょっぴり分かった気がする。
何せ家の場合は、プロ任せだったからチョッピリって事で^^;ガハハ

v-286ポッポさまv-286
ありがと~♪ブチューe-273
オムはアダルトな男なのだ!!笑
顔に似合わず(?)お友達ワンコといる時もアダ○トだからねっ><キャー

| まー | 2007/11/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-286じゅんこさまv-286
ありがとうね♪ブチュ~チュe-273
う~ん・・・
このリボンを飾る額を買ってきて、飾って喜んでいるところで
次なんてあるのかどうか!?
最初はお楽しみ枠の参加だけだったんだけど、
チャンピオンシップに出られる事になったんだもん^^;アハハ
どうなるのかなぁ・・・???

v-286marさまv-286
ありがと~う!!
いや~プロは凄い。
ステイなんて、昔遊びでやった程度だから、
どうなることかと、気疲ればかりしてたよぉ^^;

出ると決まってからは、体に肉をつけるために
工夫した程度で、飼主は何もせずe-263エヘヘ

| まー | 2007/11/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-286えつこさまv-286
有難うございました!!
写真の写りの違いにビックリですv-405
表情が写ってるんですもん(当たり前?笑)
私が写したものは、目の周りが真っ黒で・・・(T_T)
記念にプリントして、飾らせていただきます☆

つっ次ですか~!?!
あるのか・・・ないのか・・・あはは^^;

v-286いちごさまv-286
有難うございます♪
プロの技(?)のおかげなので、
チャンピオンなんて、無理ですよ~v-393ウヒッ

オムの丸い顔の話をしてからは、じっくり観察してます!爆
油断してる時は、ほっそり(笑)かなぁ~?
これからも観察してみます。
今度お会いできた時までに、報告できるように頑張りますっ^ー^

| まー | 2007/11/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~!
ってうか、それだけボストンが集まっていてオムがロックオンしなかったなんてびっくり過ぎる。。。
やっぱりみたかったな~~。

でもがんばってるオム氏を見たら泣いちゃうかも・・・(笑)

| yu-min | 2007/11/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-286yu-minさまv-286
ありがとうございますe-273
オムはキョトンとしてましたよん(笑)
でも、帰りの車や家に帰っても
いつになく爆睡レベルが高かったです。
初めての経験で疲れたのかなぁ~^^;

yu-minさん号泣してたかも・・・
引退フリスビーの披露とか、私もうるっと
なりましたからぁぁ><

| まー | 2007/11/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

すっごぉぉ~い!!

オム君2位ゲッツ!
すごい!
すごい!!!
あぁ~ん、オム君の雄姿見たかったよぉ~~
3年後は絶対行くぞぉぉ~!!!

| mame | 2007/11/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-286mameさまv-286
ゲッツッツ!!笑
ありがとe-273
あのリボンは記念になるよ~♪うふっ

イイ子のオムをmameちゃんも見られないからね^^;
rollyくんラブだから・・・あはは。。。

| まー | 2007/11/27 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/156-38ae3ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

