PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23ボストンテリアクラブ展 -続き-


マウス(左クリック)で小さな画像は大きくなります)

落ち着いてて凄いよ~!

お姉ちゃんがハンドラーのADくん 


本当にワンコイン?

明智くんパパのハンドリングで息もピッタリ
この後のステイもかっこ良かったですグッ





ワンコ達に癒しパワーをもらいましたよんsc06


可愛いお顔が写せてないけど・・・


現場で思いっきり、ナデナデさせてもらいましたはーと


さくらちゃんはこの後、出場なのに・・・


話し相手をしてもらいました




いよいよフル出場の江戸っ子家





出来る子だなっ!かりんごん





オーナーハンドラーで出場ですはーと
順調なスタートです








貫禄あるハンドリングに圧巻ひやー

いつも遊んでるゆいちゃんじゃない









大笑いしたり、感動のフリスビー競技があったりと
最後まで楽しむことが出来ましたheart14



次は3年後・・・

仮装部門の二連覇を阻止するべく

準備するか98666うふふ



| イベント | 10:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J氏が・・・

見に行かない方が、イメージ壊れなくてよかったのカモ…v-12
上から写真を順に見て、癒されてたのに。
最後にオチがv-239

| しのちん | 2007/11/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたね!
オム君やったね~
「デビュー戦2席」おめでとうv-218
次のエントリーは決めたの?(笑)

↑しのちんへ
実物は可愛かったぞv-238

| ゆう | 2007/11/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりじゅんさんだったか。。。。爆
3年後は仮装部門目当てで見に行こうかしら~♪笑

| ブーミン。 | 2007/11/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

ごめん・・・肝心の姉妹よりじゅんさんに釘付けじゃv-12
ぼかしとった写真をおくってくれv-218

| yuki | 2007/11/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

えーーー何このお方!!
ぶぅボブが見たら必ず吠えまくる事でしょう。笑

| miyuki | 2007/11/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

J氏よ!3年後はわしが頂くe-420

| かいちゃん。 | 2007/11/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

オム君、立派でした~
短時間でよくがんばりましたね。
おめでとうございます!
写真UPしました。苦労しました、とほほ~(笑)
あまり沢山なかったのですが見てくだされ。

| ayasuke | 2007/11/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした&オム君2席おめでとうございます!!
まさか当日に預けて、あの頑張りスゴイですv-411
花の写真ありがとうございます、私の撮った160枚程の写真に花は一枚も無かった・・・

| AKI | 2007/11/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-339しのちんさまv-340
有名なワンちゃんがたくさんいるんだもん!
それだけでも、楽しめたじょ☆

J氏は妻が言う通り、可愛かった^0^
オチじゃなく・・・メインなのだぁv-413イヒヒ

v-339ゆうさまv-340
ありがと~♪
次のエントリー?
3年後の仮装部門かいっv-290
ライバル増えそうだね^0^ウケケ

ゆうさんの所にコメント入れようと
チャレンジしてもダメだったぁ・・・。
(ウイルスソフトを替えたんだけどさ^^;)

| まー | 2007/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-339ブーミン。さまv-340
じゅんさん可愛かったよん♪
ダメ!ダメ!仮装部門のエントリーしなきゃ!!笑
みんなで戦おうよ~v-91

v-339yukiさまv-340
だよね・・・
姉妹もすごく可愛くって、可愛くって~v-343
でも、J氏の方に目がぁ・・・

無修正の写真の値段を決めなきゃ~!
江戸っ子家と相談するから、待つのだ。あはは

| まー | 2007/11/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-339miyukiさまv-340
ぶぅ・ボブちゃんは、J氏の虜じゃなかったかい?
あの夜・・・ワシは見たぞv-8

v-339かいちゃん。さまv-340
むむっ!
かいちゃんとは手強い・・・。
縫い物の達人対決じゃv-405
伝説の一戦になるなぁ~^^;

| まー | 2007/11/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-339ayasukeさまv-340
ありがとうございます^▽^
あの時は、ドキドキだったけど、
終わってみたら楽しかった~♪
写真楽しませてもらいます!

あっリンクさせてもらっちゃいました^^;

v-339AKIさまv-340
有難うございます♪
いや~雨月ちゃん凄いですねv-352
可愛い女の子なのに、かっこ良かったです!!

花ちゃんに話しかけたら、答えてくれそうで^^;
今にも話し出しそうな、口元・・・可愛い☆

| まー | 2007/11/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
オムくん凄かったです。おめでとうございました。
三年後はうちも仮装大賞ねらっちゃおかな・・・?

| 明智家 | 2007/11/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

江戸っ子一家、すごーいっv-425
衣装作ったゆうさんの腕にもビックリだけど、
じゅんさんには、「さすが」の一言ですv-218
いやー、ナマで見たかったな~v-10
さくら・かりん姉妹、スカート履いてるパパに、
ちょっと引き気味!?(笑)

| mar | 2007/11/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

v-339明智家さまv-340
有難うございましたm(_ _)m
みなさん続いてショーチャレンジされてたんですよね。
私なんて1日でヘトヘトでした・・・^^;あはは

一緒にさくら家の二連覇を阻止しましょう~v-392

v-339marさまv-340
ね~ね~すごいよね!!
三年後は、会場でメイド喫茶やってるかも~v-411

かりんちゃんは合宿してたから、久しぶりに会えて
ピョンピョン跳んで嬉しさを表現してたけど、
さくらちゃんは・・・冷ややかだったかも~><
いや・・・疲れてただけだよっ!きっと☆笑

| まー | 2007/11/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
あちこちのブログでオム君お見かけしました~
デビュー戦でいきなりの賞、スゴイですね
おめでとうございます^^

| yuu | 2007/12/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-339yuuさまv-340
有難うございます♪
オムはラッキーでした。
ハンドラーさんがオムを理解して、引き受けて
くださったので、この結果が出たのだと思います☆

アジ頑張って下さいね^ー^)v

| まー | 2007/12/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/157-f526923e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

