PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルUP


昨日は、ワン無しの忘年会でしたオンプO1



乙女に戻って、プレゼント交換をしたり



盛りだくさんのワンコトークや



面白話しで盛り上がりました。



うーさんが出張中だったので、

オムさんは初、夜のお留守番でした。

昼のお留守番の時と反応は一緒

ゲージから出してあげると、クルクル回転して

部屋中をダッシュ・・・

興奮したままオヤツを食べだす


お留守番の時に食べるように置いて行ってるのになぁ




夜のお留守番もクリアしたし、一人前の飼主ワンコの仲間入りかなはーと3つ


| イベント | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てぬぐいオム、かわいい~(^ε^)
予想外の夜長留守番。笑
一番成長したのはまーさんだね♪笑

| ブーミン。 | 2007/12/10 06:04 | URL | ≫ EDIT

なんだか

ココのブログ、最近エラーになる…。
周りが全部マッチロケぇ~v-32
ナぁ~~ゼ~~ぇv-12

おむも、スイッチ入っちゃう事あるんだねー。
ポンズも、急に田んぼのあぜ道、駆け出すことあって、
アンズの体当たりして、可哀想なのじゃ…。

確かに、おむはオモチャだよね♪
転がしても、逆さにしても、楽しがってくれるから・・・v-290

| しのちん | 2007/12/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

v-275ブーミン。さまv-258
手ぬぐいコナンはやったの~?笑
早帰りって思ってたけど、フル参戦しちゃったみたいね^^;
ダッシュで駅まで行って、一つ前の駅から
家までタクシーに乗っちゃったv-356
帰ってからの遊びが辛かったぁ・・・爆

v-275しのちんさまv-258
まじぃ~><
写真の掲載枚数が多いのかな・・・。

オムはウ●チする前に急に走り出したりするよん。
猛ダッシュで家具にぶつからないか心配になる。
ボステリスイッチは訳が分からんよね!
アンズ姉さんは被害者なのか・・・^^;

オムにとって、しのちんは特別みたいだから、
何をされても大興奮じゃ~
うれションするのも、しのちんだけ。。。アハハ

| まー | 2007/12/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

いまから盗みにはいりそうな勢いですねー
てぬぐいが似合いすぎです♪

| アッコ | 2007/12/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもでした~
それにしても、
オムくん手ぬぐいかぶり似合い過ぎます!
しかもホントに「げっ!」って顔(笑
可愛いですね~
じつはうちのアビーもクルクル回転派!
壊れたオモチャみたいに回ります・・(汗

| teruyo | 2007/12/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-275アッコさまv-258
オムは盗みというより・・・
可愛い子を襲いに行っちゃいそう~^^;
変なおじさんだぁぁ。。。爆

v-275teruyoさまv-258
有難うございました!
楽しかったですね♪
タオルの引っ張りっこが好きなので、
一緒に遊べると思ったんでしょう・・・あはは

そうそう!壊れたおもちゃ!!笑
もう慣れましたけど、頭が・・・と
不安になった事もありました^^;

| まー | 2007/12/12 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/160-f352d011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

