PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣デート


あけましておめでとうございます

今年もマイペースな『おむすび屋』ですが
宜しくお願い致します
(すでに3日でマイペース宣言しちゃってるし・・・)


オムさん可愛い姉妹と共に初詣でに来ました。

いつも優しい さくらちゃん

元気いっぱい かりんちゃん

それなのに・・・

こんな事をお願いしてたのか

どうか・・・sc06





正直に白状して下さいね





お台場で軽くランチをして、海辺のお散歩

お天気が良いので気持ちよかった



















そして・・・

豊洲に移動し、夕飯のスペシャルコース





ワンコも飼主も満喫できた1日でしたらぶ太ハート



みんなが健康で楽しく過ごせる一年でありますように

| お出掛け | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けお目ー。

今年もヨロシクねー。

又1年、健康で過ごせますように~ ダネ!

年明けから天気がいいし、お参りがてらのお散歩は気持ちいいヨネ。
でも、海は寒そうだ~~v-13

| しのちん | 2008/01/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとやんした~!

あけましておめでとうございますv-457
年賀状、有難うございましたv-4
ちゃんと日本の1日(こっちは31日)に届きましたョ。
今年もかわえぇ~年賀状ですのぉ~v-10
年賀状見たうちのオッサンが「オム君ってらくと似てるよね」
と、私が恐れ多くて封印したセリフをペラッと言ってましたv-399
自分ちのワンコを、ちょっとでも可愛いワンコ似てると思いたがる、
おバカな飼い主ですが、
今年もよろしゅーおたのもーしますー。

| mar | 2008/01/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくね!

初詣に行ってないことに今気づいた・・・。
明日どこかに行って来よう(笑)
今年はもう少し余裕のある生活をするつもりなので
遊んでね~~☆

| yu-min | 2008/01/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-281しのちんさまv-281
今年もヨロシクねe-266

冬の海は極寒のイメージだけど、
風も無くて、気持ち良かったの!
ストーブ無しのテラス席でランチしちゃったし(笑)
アンズ姉さんだったら、海へダイブしてたかな?
波も無かったし☆

v-281marさまv-281
今年も宜しくお願いしますe-273

なっななんとぉ~~~!!
ボックンの方が男前です。キッパリ
オムの顔がらくちゃんにもっと似て欲しいと
常々思っているのですから!
ボックン似の子が現れたら、
迷わず兄弟にしてしまいそうな2008・・・。ん?
2009??笑

v-281yu-minさまv-281
今年もヨロシクお願いしますv-354

ホントですか~ぁ?笑
売れっ子アイドル(古いっ?)並みの忙しさでしたもんね。
のんびりした時間なら得意なので(汗)
たくさん遊んでください♪

| まー | 2008/01/05 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/164-eeeb04be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

