PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足?


今年、うーさんは厄トンネルの一本目を

通過するようなので・・・ソ猝ヨ

厄除けを、受けに近所の神社へ




オムさんはロング散歩のコースでウキウキですjumee☆DaNcE2



ガンガン歩いて・・・



スリングに放り込まれました



暖かい場所で日向ぼっこをしながら

ワンコ&人間ウォッチングを・・・。




神社から出た時に、「あれっ!びっくり!」

2005年11月のお散歩中に会ってそれから

なかなか会えないな~と思っていたQちゃんですheart13

オムさんより小柄なキュートな男の子に成長してました。

・・・。

舞い上がって、写真を撮り忘れるなんて絵文字名を入力してください

お賽銭が足りなかったか、神もお手上げか・・・jumee☆Feel Depressed4











家に帰ってからも、ボール遊びのフルコース



「満足」そうな顔って嬉しいなぁ~jumee☆SaturdayNightFeverLはーと3つ




| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレレ!?

うーさんって、まーさんより若いんだっけ?
というか、男の人の厄年が分からんわ・・・v-12
わたしも今日、風車の公園で〝はじめまして〟のボステリ見たけど、
テニスの用事で、犬連れじゃなかったから、
話しかけにくく、スルーになりましたv-292

オム家が珍しく、カフェv-273へは行かなかったんだねv-363

| しのちん | 2008/01/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

まーさん???自慢の?多分?オムちゃんパパの写真載せないの???{????がおおすぎ???}

| おばさん | 2008/01/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

厄除けって大事って言いますよねー。
私は1回も除けたことないけど、厄も寄ってこないらしいv-393
厄も除けたし、満足満足v-411
オム君の満足そうな顔して、私も満足満足v-398

| mar | 2008/01/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-62しのちんさまv-63
男性の43年生れが前厄だよん。
電車に乗ると、中吊りに○○大師って
宣伝のように、貼ってあるじょ^▽^
(しのちんはワシより電車率が少ないもんね)
男の大厄みたいだから、念の為にネ!

犬カフェには行かず、100均にボールを
大人買いをしに行ったのじゃ^^;

v-62おばさんさまv-63
いひひ。。。
自慢のパパは近々あるパパのお誕生日に
載せようかな~って思ってます!!!!
!!!!!!!!!!!って!多すぎ!(笑)

v-62marさまv-63
厄が寄って来ないのは良い事ですよぉ~^ー^
私は当時、厄除けに行きましたが、
どれが良い事で悪い事だったのか、
もはや思い出せず・・・汗
「厄除けした」って、安心感を得た感じですね~☆

| まー | 2008/01/21 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/167-9325cc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

