PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正真正銘の


オムさんのパパはダスティくんと先日UPしてしまいましたが、

正真正銘のパパさんが見つかりましたsc07



チェイスくんですはーと

DSC00889.jpg


パパは米国で生活しているので、

どうしても顔を拝みたい・・・。とお願いして

数ある写真の中から、探し出してくれました。

有難うございましたきゃ⌒っ☆



8ヶ月くらいの写真だと聞いたので、

オムさんの8ヶ月頃の写真で比べてみました。



2002年1月22日生れの、チェイスパパCAKE

今日で6歳になったんだね

おめでとう



息子はJapanでのん気に暮らしてますsc06

| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか某番組っぽいですね。
「探しました、日本全国探しました。で、見つかりました。」
みたいなー。
アメリカのどこにいるんだろv-236
クリクリの目とかホッペというか口元というか、似てますね~v-398
すると…ダスティン君は、何だったんでしょかv-236

| mar | 2008/01/23 02:56 | URL | ≫ EDIT

〝のんき〟って・・・v-411 
おむも、チェイスパパのように、立派なボディ作るんだぞーーーe-271
ポンズも着々と、身体に筋肉ついてきた…んだけど、
なぜか上半身だけv-388
下半身は、おむと変わらないかも、ねv-389

| しのちん | 2008/01/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

おお、なんだか立派そうなパパさんですね~
オム君と似てるv-398
ウチはまだ両親に会ったことがないんですが、
日本にいて所在は分かってるのでいつか会いに行きたいです

| yuu | 2008/01/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

v-208marさまv-208
感動のご対面が出来れば嬉しいんだけど、
ワンコは父と子なんて自覚ないんだろうなぁ~。。。
後ろ足の先っぽが白いところも似てますぅv-398
細かなところを探して喜んでます♪

血統証を確認してなかったから、
勘違いが生まれました・・・。

v-208しのちんさまv-208
ポンポンは、またマッチョになったの~!?
夏場は、ぴちぴちタンクトップを着せるのじゃv-91

実は、オムも体重増加してるんだよん☆
筋肉じゃなく脂肪のようだけど・・・^^;
体重増加は難しいね。。。

v-208yuuさまv-208
オムと似てますか^▽^
同じ8ヶ月でも、パパの方が賢い感じがしますぅv-411

機会があるなら、会って見たいですよね!
感動のご対面ですよっ☆

| まー | 2008/01/27 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/168-bc01e552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

