PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムフフな日


いつも多忙なゴマちゃん家からのお誘いはーと3つ

おどろきー

今日は、ムフフな日でしたね~ポン




特別な薬でも飲んだ??スタミナMAXだった


いつかゴマちゃんに勝つぞぉ~


オムさんの前では、いつも仰向けポーズ!でも、降参じゃなくってよ

ボールとフリスビーがあればオイラ満足


久しぶりに会ったらすっきりスリムに






そう今日は、ゴマちゃんのお誕生日ですアップロードファイル

yu-minさんが用意してくれていたCAKE
ワンコみんなで頂きました。

ワンコが飽きるほど、ボール投げしたり
お祝いの夕飯をご馳走になったり
たっぷり遊ばせていただき有難うございました







うちのオムさんは、終始こんな感じBT

嬉しさを抑えきれない様子でした汗;


| 集い | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップはやっ!!
浮気者のオム(笑)
今度はさくらの相手をお願いねv-413
プレゼントありがとねぇ~

| ゆう | 2008/02/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

プレゼントありがとうございました~。

なかなか遊べないけど時間を作って今度は
どこかに遊びに行こうね!!

| yu-min | 2008/02/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-274ゆうさまv-274
アップが早くても、レス遅でゴメンネ^^;
オムは、さくらちゃんが優しいから
調子に乗ってるな・・・v-394
よ~く言っておきます!!!

v-274yu-minさまv-274
いつも美味しいお料理を有難うございますm(__)m
時間が出来る日を楽しみに待ってま~す♪

| まー | 2008/02/26 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/170-86fca6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

