PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の旅


3/21(金)

四季の蔵さんへ宿泊してきました。

さくら家と現地待ち合わせ。


評判の美味しい食事に大満足jumee☆SaturdayNightFeverL

ドッグスパでライフジャケットの準備をしようと思ったら、

オムさんがスパに落ちて溺れてる・・・ガビーン

などの珍事もありましたが、

大満足だったことでしょう98666












3/22(土)











伊豆マウンテンドッグランで、ゴマ家と合流ですHoney





















今日のお宿、風の音さんへ移動です。

囲炉裏で焼いた美味しい食事を頂きながら、ほっこりした気分に大満足jumee☆DaNcE1

「家に囲炉裏欲しいね~」なんて会話も出てましたよん

3/23(日)












看板犬のこまめちゃんとでんくんにも、挨拶をさせてもらいました








行楽日和だったため、帰りは渋滞

でも、楽しかったからまた行きたいのだぁ~キラキラはーと3つ


| 旅行 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四季の蔵

わたしも度は行ってみたいお宿だわ~。
オムの溺れてる時の写真はないのv-236 
残念~i-195 ってそれ所じゃないよねv-8
ホント、この週末はいいお天気だったよね♪
埼玉も、かなり暑かったも~んi-199

| しのちん | 2008/03/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

お!
アップ待ってたワン♪
オム氏、溺れちゃったなんて災難だったのね。笑
みんな楽しそう~!
次はきっと参加したい…涙

| ブーミン。 | 2008/03/29 11:49 | URL | ≫ EDIT

v-252しのちんさま
ステキなところだったよ~♪
ワンコも飼主も満足な宿だったv-91

オムが溺れたのは、入ってすぐだったから
何にも準備してなかったよん・・・^。^;
落ちた瞬間は見てないんだけど、必死に泳いでるのに
顔が沈んで・・・(><)//""
もうスイミングは無理だと思う。。。グスン

v-252ブーミン。さま
たくさん撮ってた方のUPがまだのようで・・・笑

まさか溺れるとは思ってなかったから、
「キャーッツ!!!」と叫んじゃったよぉぉ・・・^ー^;
その時は焦ったけど、いま思い出すと可笑しくってv-411
今度は、Newカーで参加してちょ☆

| まー | 2008/03/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

いい天気にめぐまれたんですね。
オムくんがおぼれてる姿、ちょっと見たかったかも・・・
なんてね。笑

| アッコ | 2008/03/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

まーさんもアップしてる・・・v-237
私はまだまだ写真の整理中ってことにしとこv-8
オム君さくらのダイエットに協力ありがとねv-392

| ゆう | 2008/03/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-252アッコさま
行く時は寒くて、オム用に厚めの服を
たっぷり準備していったのに
現地は暑い。。。
汚れても、着替え無しでしたv-12

犬って、「いざとなったら泳げるもの」と
勝手に思ってました。
まさか、泳いでも顔が沈むなんてぇ~~><

v-252ゆうさま
食事の写真も撮ってたから、一番の更新だと思ったのに^^
まさかyu-m○nさんが、先だとは・・・v-8

さくらちゃん、強制ダイエット状態だったからね~^^;
体重は落ちたぁ??

| まー | 2008/04/03 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/172-6eabfaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

