PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんです。


アウトドアシーズンに向けて、グッズを揃えました



ボストンキャンプの時にyoyoさんが使っていたベンチを見て

ワンコと並んで座れる「コレは買いだ」と思い

今ごろネット注文したら


「買い」と思ったのは、折畳んで小さくなるタイプだった・・・ガビーン



確認しなかった私。。。


オムさん、張りのある感じが気に入らない?

部屋の中では、気が向いたらベンチで寝てます絵文字名を入力してください





初テントです

まだ、箱から出してません・・・。


さくら家が使っていて「買い」だと思ったベンチ(荷物置き)

ちょこっと間違えたベンチ・・・。

寝る時、寝袋の下には、エアマット並みのものが
必要って事で、選んだのがコレ。(これから注文)


うーさんが出張中なので、報告日記になってしまいました。
すみません・・・sc06





『業務連絡』
選び疲れたので、設営は頑張って下さい。
帰って来たら、テント設営のリハーサルします。
よろしくjumee☆SaturdayNightFeverL

| 買い物 | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷり買ったねぇ~v-237
うちもちょこちょこグッズを買い足してるよv-221
はたして全部あの車に入るかどうか心配だけどねv-8

| ゆう | 2008/04/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

ロ●スは、お値段お手ごろだし、コー●マンより設営は楽かもね♪
本格的に、アウトドアにのめりこんで来たね~♪
私は、競技会でも使える、オットマン付きチェアーが欲しい・・・
と思ってるんだけど、、お値段との差が合わなくて断念してる所さ~。
色んなものがあって、目移りしちゃうよね!!!

| しのちん | 2008/04/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

秋は一緒にキャンプだじょーー!!
それまでにもっと揃えるんだじょーー!!
家はテントが雨漏りするから買い替え予定だよ~!!


| かいちゃん。 | 2008/04/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-47ゆうさま
次は、New車になってたりして・・・!!

アウトドア用品巡りしていると、あっという間に
時間が過ぎるね~v-411
ワシ、検討中な品々がまだあるんだ・・・^。^;アハハ

v-47しのちんさま
このテントはお得な品だよ~♪
マットレス2枚の方が高いんだもん><

リクライニングが出来るイスでしょ!
使っている人を見たけど、快適って感じだった。
そっか~お値段チェックしなかったけど、お高いのね・・・。
でも、しのちんの使用頻度は高そうだから
買ってしまうのだーv-426
父ちゃんには内緒じゃ☆

v-47かいちゃん。さま
秋ね!了解v-91
それまでには、テントの設置もスム~ズに
出来ると思われる。。。。
いがみ合っていたら、練習不足なんだな・・・と
ご理解下さいませ・・・^^;

| まー | 2008/04/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那もこういうのがほしいらしい
でもいつキャンプするんだろうか?
一度もしたことないけど~って
心の中で思ってる私。笑

| アッコ | 2008/04/11 09:50 | URL | ≫ EDIT

v-47アッコさま
これからが良い時期ですよぉ~^ー^

旦那さまが魚を取って、炭焼きで食べるなんて
最高じゃないですか!!!
あんず家のテントなら、寝袋持参で参加したいっすv-10

| まー | 2008/04/12 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/174-333ae75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

