PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須キャンプ


さぁ~買い揃えたグッズが活躍する那須でキャンプ。

うーさんは前日まで出張で、設置リハーサルも出来ずに

どうなるのか、ドキドキ 

いや開き直りモードsc06で出発です





テント泊の先輩江戸っ子家と待ち合わせをして

RAKUTAで腹ごしらえを済ませ

いざキャンプ場へ








思ったよりもスムーズで、



ゆがみさえ気にしなければ完璧ポン



不安なのは、デリケートなv

私とオムさんが夜寝られるのか・・・汗汗













夜はやっぱり落ち着かなく、横で寝ているU氏と隣のテントで寝ているJ氏の

サウンドを聞きながら、寝たり起きたりの繰り返しで朝を迎えました・・・



二日目の夜に雨が降り出して、テントで雨まで経験。

にわかキャンパーレベルもちょっぴりUPかなjumee☆loud laugh3



二日目の晩は、朝まで爆睡できました sc06







撤収して、ボリジでランチ













すぐに高速へ乗らず、森林浴が出来るルートで帰宅



後で聞いたけど、運転手の男性陣は山道で眠かったらしい・・・ガーン

無事に帰って来られて良かったあ





5/1~5/2宿泊
 CANP and CABINS

5/1ランチ
  風通しの良いテラス席がワンコOKRAKUTA

5/3ランチ
  テラス席と店内の一部もワンコOKボリジ

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/175-bc9b8abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

